【楽天会員】会員情報の反映処理が完了しませんでした(楽天よりお知らせ)
【重要】アカウント情報の更新に関するお知らせ
club-ch5@huat.jp 様
平素より楽天グループのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様の楽天アカウントにおいて登録情報の更新が正常に完了しなかったことを確認いたしました。登録されているカードの有効期限や住所情報などに変更がある可能性がございます。
▼ご対応のお願い
以下のリンクよりアカウント情報の再確認・更新をお願いいたします。
更新が行われない場合、安全保護のため一部サービスの利用を制限させていただくことがございます。
楽天ログイン
※ 本メールはお客様のアカウントに関する重要なお知らせとして自動配信されています。
ご利用に心当たりがない場合は、楽天カスタマーサービスまでご連絡ください。
このメールは送信専用アドレスから配信されています。返信いただいても対応できません。
© Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.