【緊急】お客様のAmazonアカウントが一時的に停止されています
Amazon アカウント安全認証
平素より Amazon のご利用誠にありがとうございます。
最近、お客様のアカウントにて異なる地域からのログインおよび注文番号:778-74347-38739 の支払い試行を検出しました。
しかし、この支払いは決済が完了しませんでした。
お客様のアカウントと支払い情報を保護するため、登録済みのクレジットカード情報を削除し、アカウントを一時的に停止いたしました。
アカウントを再開するには、以下の手順に従って本人確認認証を完了してください。
認証の目的
不正アクセスを防止し、アカウントの安全を確保するために、本人確認および支払い情報の確認を実施しています。
ご用意いただく書類
本人確認書類(以下のいずれか + 自撮り写真):
特別永住者証明書 + 自撮り写真
在留カード + 自撮り写真
写真付き住民基本台帳カード + 自撮り写真
パスポート(顔写真ページ) + 自撮り写真
マイナンバーカード + 自撮り写真
運転免許証(表裏) + 自撮り写真
支払い方法の確認(アカウントに登録されたクレジットカード)
クレジットカードの表面写真(カード番号の最初の12桁は隠し、後4桁のみ表示してください)
住所確認書類(3か月以内発行のもの)
公共料金の請求書(電気・水道など)
居住証明書
認証手順
下記の専用リンクをクリックして、Amazon セキュリティページにアクセスします。
画面の案内に従い、上記の書類をアップロードしてください。
審査は通常48〜72時間以内に完了し、結果をメールにてお知らせいたします。
認証ページに進む
※ このリンクの有効期限は 24時間 です。
当社はメールやSMSでカード番号全桁やCVV番号、パスワードを要求することはありません。
不審なメールを受け取った場合は、リンクをクリックせず削除してください。
提出いただいた情報は、Amazon プライバシーポリシーに基づき厳重に管理されます。
期限内に認証を完了しない場合、アカウントは引き続きご利用いただけません。
虚偽情報の提出や他人名義の使用が確認された場合、法的措置を取らせていただく場合があります。
このメールは送信専用です。ご質問は Amazon カスタマーサービス よりお問い合わせください。
© 2025 Amazon.co.jp All rights reserved.
今後このようなメールの受信を希望されない方は、こちらをクリックしてください。