お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】



【ヤマト運輸】カスタマーサポート
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。
宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご更新ください。1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
状態: ご更新を待っております
インタ-ネット再配達依頼
*注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
※本メールは送信専用でございますので、返信しないでください。
ご利用いただきありがとうございました。宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を行っております。荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合またはそのおそれがある場合、陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があります。
Copyright© YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
【UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】
ユーピーエス・ジャパン株式会社:0120-74-2877
(受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)

r


Total Access : 58,553 (Today : 40 / Yesterday : 62)

読者メール登録:

http://huat.jp/club-ch5/