【e+より】長期間ログインのないアカウントに関して
いつもeplus(イープラス)をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、お客様のアカウント保護を目的とした運用方針に基づき、会員規約第7条1項-(8)に則って、2025年6月21日2時22分以降にログイン履歴のないアカウントに関し、アカウントの利用確認をお願いしております。
引き続きeplusの各種サービスをご利用いただくには、2025年6月29日(日)2時22分までに一度ログインを行っていただく必要がございます。
▼ ログインはこちら
ログイン後は、マイページにて登録内容をご確認ください。
なお、継続利用をご希望されない場合は、特別なお手続きは不要です。一定期間内にログインが確認できない場合、弊社にてアカウントの停止手続きを実施させていただきます。
eplusアプリをご利用中のお客様におかれましては、アカウント停止後、アプリ連携が解除される場合がございますのでご留意ください。
【ご案内】
長期間ご利用が確認できない場合、一部サービス(例:チケットご購入済みの公演情報等)へのアクセスが制限される可能性がございます。引き続きご利用いただくためにも、お早めのログインをおすすめいたします。
「eplus ヘルプページ」はこちらからご確認いただけます。 [こちら]
ご注意:このメールは送信専用アドレスから配信されています。本メールへの返信はご遠慮ください。
本メールは club-ch5@huat.jp 様宛にお送りしております。