【e+】 退会処理について:継続利用をご希望の方へ
平素よりeplus(イープラス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、eplusではお客様の個人情報をより一層安全に保護するため、会員規約第7条1項-(8)に基づき、2025年5月18日0時12分以降ログインがない会員様の退会処理を進めております。
該当するお客様には、こちらの「club-ch5@huat.jp」宛てより「【重要】eplus会員の退会に関するご連絡」というタイトルでご案内しております。
つきましては、退会対象のeplus会員IDで引き続きサービスをご利用いただく場合、2025年5月30日(月)0時12分までに一度ログインをお願いいたします。
▼ ログインはこちらから
※ログイン後は、マイページにて登録情報に変更がないかをご確認ください。
なお、退会をご希望される場合は特段の手続きは不要です。弊社にて自動的に退会処理を行わせていただきます。
また、eplusアプリをご利用中のお客様は、退会処理後にアプリとのeplus ID連携が解除されますので、予めご了承ください。
【ご注意】
未対応の場合、公演前のチケットが無効化される可能性がありますので、お早めに対応をお願いいたします。
「eplus ヘルプページ」 [こちら]
ご注意:このメールは送信専用アドレスから配信されています。本メールへの返信には対応しておりませんのでご了承ください。
このメッセージは club-ch5@huat.jp 様向けに送信されています。