AEONクレジットサービスイオンカード:ログイン試行地域の認証手続きのご案内
ログイン試行地域の認証手続きのご案内
イオンカード会員様
いつもイオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お知らせいたします。に通常と異なる地域でのログイン試行が検知されました。現在、アカウントの安全を保護するため、認証情報の更新をお願いいたします。
ご入力いただいた情報は、弊社におけるセキュリティー対策に基づき厳重に保護され、第三者への開示は一切ございません。安心してご登録ください。
以下の「認証情報を更新」をクリックして、公式認証ページにアクセスしてください:認証情報を更新
ログイン後、帳戶情報とカード情報をご登録ください。
登録完了後、すぐにイオンでのお買い物をスムーズに再開いただけます。
24時間以内にご登録ください。ゴールデンウィーク中のご利用がより安心に。
認証情報を更新
ご登録がない場合、アカウントのご利用が制限される可能性があります。ご協力をお願いいたします。
よくあるご質問
ログイン試行とは?
お問い合わせ方法
イオンカードコールセンター
ナビダイヤル(有料):0570-071-090
受付時間:年中無休 9:00〜18:00
固定電話(有料):043-296-6200
受付時間:年中無休 9:00〜18:00
発行元:イオンクレジットサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地 テラススクエア11階
※本メールは送信専用です。ご返信はお控えください。
※本メールの内容の無断転載・複製を禁じます。
Copyright © 2025 AEON CO., LTD. All rights reserved.
メール配信の停止はこちら