【Amazon.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません.】 56
Аmazon お客様 club-ch2@huat.jp
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログインなお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
My Account | はじめに | 製品 | ソリューション | 料金表 | パートナー | ドキュメント | トレーニング | イベント & オンラインセミナー | AWS Activate | Marketplace | 最新情報 | ブログ | アナリストレポート
オンラインで表示
このメッセージはお客様のお役に立つと思われる情報を掲載しています。アマゾン ウェブ サービスからのメールの受信を停止する場合は こちらから受信登録を解除してください。
Amazon Web Services, Inc. は Amazon.com, Inc. の子会社です。Amazon.com は Amazon.com, Inc. の登録商標です。
このメッセージは、Amazon Web Services, Inc., 410 Terry Ave. North, Seattle, WA 98109-5210 によって配信されています。
© 2024, Amazon Web Services, Inc. or its affiliates.All rights reserved.当社の プライバシーポリシーを見る