2月お支払金額のお知らせ
このメールはお支払いに関する大切なご連絡として、メール配信を希望されていない方にもお送りしております。
いつもご利用いただきありがとうございます。
シネマイレージカードセゾン
次回のお支払金額
ログインして表示
次回のお引き落とし日
2025年2月4日(火)
口座へのご準備期日
2025年2月3日(月)
▶ ご準備が間に合わない場合はこちら
▶ ご利用明細を確認する
最大15ヵ月分確認できます!
▶ LINEでもご利用明細を確認できます!
確定申告に便利!
▶ ご利用明細書ダウンロード方法はこちら
次回のお支払金額が多いと感じたら
リボ払いへの変更、振込キャッシングのご利用で
次回のお支払金額の負担を軽くできます。
▶ リボ払いへ変更
1月24日(金) 20:00まで
▶ 振込キャッシング
※メールを受信されるタイミングによってはリボ変更受付期間を過ぎている場合がございます。
※当月14日時点の予定額です。ご請求金額は変更になる場合がございます。
※15日以降にリボ変更や入金などをされた場合、確定金額は26日9:00以降にNetアンサーの「確定お振替金額」欄にてご確認ください。
※返金対応がある場合など、お支払金額が0円と表示される場合がございます。
※15日以降にNetアンサー登録をされた方は、別途お届けするご利用明細書にてご確認ください。
※次回のお支払金額のない方にもお送りしております。
貯まっていませんか?
▶ ポイントを確認する
お持ちのカードに合わせた
キャンペーンをNetアンサーで確認
▶ キャンペーンを確認する
▶ ログインできない場合はこちら
お得なキャンペーン情報を
メールでお送りしています
▶ お得な情報をメールで受け取る
▶ セゾンのメールサービスについて知る
安心してカードをご利用いただくために
▶ セゾンだけのAIセキュリティと安心補償について
よくあるご質問
▶ ご利用明細の「金額が異なる」ケースについて
▶ ご利用の覚えのない店名の記載がある場合
▶ ご請求・お支払いについてのよくある質問
お客様へのお知らせ
Netアンサーのセキュリティ強化について
2024年11月27日(水)より、お客様がより安心・安全にNetアンサーをご利用いただけるよう、セキュリティ強化の一環として以下の対応を実施いたしました。
・ご本人様確認の「秘密の質問」機能の廃止
・一部機能のご本人様確認として「SMS認証」機能の導入
つきましては、携帯電話番号やメールアドレスのご確認・最新化をお願いいたします。
▶ お客様情報の確認・変更はこちら
お困りごとは「カスタマーサポート」をご活用ください
よくあるご質問やお手続き方法など、ご用件に応じた各種照会が可能です。
▶ カスタマーサポートページはこちら
フィッシング詐欺にご注意ください
不審なメールにはクレジットカード番号等は入力しないようにしてください。
▶ フィッシング詐欺について詳しくはこちら
お支払金額の確認をアプリやLINEで簡単に
※このメールはNetアンサーから自動配信しております。
※このメールはお支払いに関する大切なご連絡として、メール配信を希望されていない方にもお送りしております。
※上記サービス・キャンペーンにつきましては、一部対象外カードもございます。
※本メールにご返信いただきましても、ご質問・ご依頼などにお答えできませんのでご了承ください。
※メールに関する各種お手続き方法(配信停止など)についてはこちら。
© CREDIT SAISON CO., LTD.