docomo 料金のお支払いについて
docomo 料金のお支払いについて
いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。
このたび、【お客様番号】様の【2025年05月】分の料金のお支払いが正常に完了しなかったことをお知らせいたします。
大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。
お支払い方法
docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い
コンビニエンスストアでのお支払い
銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い My
docomoで支払う
※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。
■お問い合わせ先docomoカスタマーセンター:0120-800-000受付時間:9:00~20:00(年中無休)
※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。