湘南ねこの会は全ての猫の幸せを目指して、飼い猫・野良猫を問わず、不妊・去勢手術の推進、飼い猫の適正飼養の普及活動をしています。 興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから

クリストファー 里親さん決定!

名前■クリストファー・男の子

2018年4月生まれ

平塚市内の会社の倉庫で、ノラ猫ママから生まれました。
ママ猫は不妊手術後、リリースされ、会社の人からごはんをもらうようになりまし
た。

子猫は4匹きょうだいで、みんなシャムミックスのような毛色でしたが、
クリストファーくんだけ、普通のキジトラでしたので、余り注目されずに、今まで来
てしまいました。

でも、とてもイケメンで、性格はちょっとひょうきん。
人とも猫ともうまくやっていける子です。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
3種混合ワクチン2回接種済み
FIV(猫エイズ)・FeLV(ウィルス性白血病)共に陰性
去勢手術済み

しっぽな 里親さん決定!

名前■しっぽな・女の子
推定5〜6歳

神奈川県厚木市で、大ケガしているところを保護されました。
人間による虐待の疑いが濃厚です。
手術後の経過も良く、今は健康体です。

酷い目に遭ったにも関わらず、人間を信頼し、とても人なつこい子です。
甘えん坊ですが、お留守番もできます。
温和で飼いやすい子です。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
3種混合ワクチン接種済み
FIV(猫エイズ)陽性、F eLV(ウィルス性白血病)陰性
不妊手術済み

5年前に湘南ねこの会からダイナくんを迎えてくださった里親さんが、しっぽなちゃんを迎えてくださいました。
ダイナくんは先天性の腎臓疾患で、天国へ召されました。
ダイナくんの分まで、長生きしてほしいです。

エビーニャ  里親さん決定!

名前■エビーニャ・男の子
生年月日:2018年5月うまれ

まだ小さい頃、小田急線海老名駅前の植え込みにいました。
とても怯えていたため、捕獲器で捕まえました。
最初は威嚇もひどく、人間を怖がっていましたが、おもちゃで一生懸命遊ぶ無邪気な子猫でもありました。
段々馴れてきて、撫でると、ゴロゴロ言って、甘えるまでになりました。

臆病な子なので、優しく、気長に接してくださる方を希望します。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
3種混合ワクチン2回接種済み
FIV(猫エイズ)・FeLV(ウィルス性白血病)共に陰性
去勢手術済み

トライアル成功!!
若くて素敵なお姉さんのパートナーになりました。
安心しきった顔で寝ています。

アレクシオ 里親募集中❗️

名前■アレクシオ ・男の子
2018年4月20日生まれ

平塚市内の会社の倉庫で、3匹のノラ猫ママが、相前後して出産しました。
合計12匹の子猫のうちの1匹です。

ちょっとシャイなのですが、馴れれば、甘えん坊で活発な男の子です。
最初は、優しく見守ってくださる方を希望します。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
3種混合ワクチン2回接種済み
FIV(猫エイズ)・Fe LV (ウィルス性白血病)共に陰性
去勢手術済み(11/14)







iPadから送信

ヨアキム 里親募集中❣️

名前■ヨアキム・男の子
2017年5月生まれ

箱根町で、ノラ猫ママから生まれました。
食べ物を求めて、迷ってきた飲食店のオーナー夫妻に、親子で保護されて、湘南ねこの会に来ました。
ママのハコちゃんは川崎にもらわれ、兄弟のユストくんは茅ヶ崎にもらわれました。
ヨアキムくんだけ、何故かご縁がなく、今まで来てしまいました。

食いしん坊で、甘えん坊で、陽気な憎めないヤツです。
意外にいい子で、お留守番もできます。
ちょっとビビりですが、長い目で見てあげてください。
家族に迎えてください。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
ワクチン接種済み
去勢手術済み
FIV(猫エイズ)・FeLV (ウィルス性白血病)共に陰性

 

湘南ねこの会
興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから
<ホーム>
里親になって頂く方にお願い


☆不幸な猫達を増やさない為に必ず、不妊・去勢手術をして下さい。

☆完全室内飼いで生涯飼育お願い致します。

☆猫は必ずご自宅にお届け致します。

☆ワクチン・不妊手術済みの猫については費用の負担(7,000円~16,500円)をお願いします。

☆ご理解とご協力お願い致します。