湘南ねこの会は全ての猫の幸せを目指して、飼い猫・野良猫を問わず、不妊・去勢手術の推進、飼い猫の適正飼養の普及活動をしています。 興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから

グレース 募集中止!

名前■グレース・女の子

2016年4月生まれ

伊勢原市の一人暮らしの高齢の女性が、家の庭に現れた親子猫を可愛がって世話をしていました。
女性は90代で、先日とうとう入院する事になってしまいました。
この先自宅に戻れる見込みがないため、猫を可哀想に思った親族の方から里親募集を
頼まれました。

里親募集のため、現在猫たちは室内に入れ、近所に住む親族の方が世話に通われてい
ます。

お母さんのマミーちゃんは、横浜市にもらわれ、兄弟のクロードくんは平塚市内で、
トライアル中です。

見知らぬ人には最初は警戒してしまうようですが、しばらくすると寄ってくるので、
人馴れは順調に行くと思います。
女性の息子さんには、なついて、抱っこされています。
おとなしくて、飼いやすい子です。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
FIV(猫エイズ)・FeLV(ウィルス性白血病)共に陰性
3種混合ワクチン接種済み
不妊手術済み

違う家にはなかなか馴染めないことが分かったので、親族の方が、今まで通り面倒を見ることになりました。

 

湘南ねこの会
興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから
<ホーム>
里親になって頂く方にお願い


☆不幸な猫達を増やさない為に必ず、不妊・去勢手術をして下さい。

☆完全室内飼いで生涯飼育お願い致します。

☆猫は必ずご自宅にお届け致します。

☆ワクチン・不妊手術済みの猫については費用の負担(7,000円~16,500円)をお願いします。

☆ご理解とご協力お願い致します。