湘南ねこの会は全ての猫の幸せを目指して、飼い猫・野良猫を問わず、不妊・去勢手術の推進、飼い猫の適正飼養の普及活動をしています。 興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから

アロイジア 里親さん決定!

名前■アロイジア・女の子
生年月日:2015年8月

平塚市内の住宅地で、ノラ猫ママから生まれました。
誰も保護する人がいなくて、そのまま大きくなりました。
この度、湘南ねこの会に「妊娠中の猫がいる」との通報があり、この子を捕獲しまし
た。
まだ、子供だし、人懐こいので、里親さんを募集することにしました。

穏やかで、人懐こい子ですが、生まれた時からノラ猫生活をしていましたので、
ちょっと臆病なところがあります。
撫で撫ですると、喜びます。
ごはんもよく食べ、トイレもきちんとできる、手のかからない子です。
大きな音や声を立てずに、優しく静かに見守ってくださる方を希望します。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
FIV(猫エイズ)・FeLV(ウィルス性白血病)共に陰性
5種混合ワクチン接種済み
不妊手術済み

仲良しの光希くんと一緒に、川崎のご家族にもらわれました。
幸せいっぱいで暮らしています。

ルチア 里親さん決定!

名前■ルチア・女の子
生年月日:2015年9月

伊勢原市の民家の庭に現れました。
親猫の姿は見えず、風邪がひどいので、保護しました。
黒猫三きょうだいでした。
風邪が治るまでに時間がかかりましたが、今はすっかり元気です。

男の子ニコラスは人懐こく、3月にもらわれましたが、女の子のベガとルチアは今一
つ、人懐こさがありません。
今、別々の家で養育されています。
ルチアは最近、ケージ飼育をやめて、フリーにしたら、元気いっぱい、自由奔放に遊
んでいます。
お転婆ですが、仕草が可愛らしく、見ていても楽しい子です。
どうやら、撫でることもできるようになりました。
この分では、里親さん宅に行きましても、なつくのではないかと思います。

気長に仲良くなる努力をしてくださる方を希望します。
できれば、姉妹のベガ(やはり黒猫)と一緒に、家族に迎えてくださる方を希望しま
す。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
FIV(猫エイズ)・FeLV(ウィルス性白血病)共に陰性
5種混合ワクチン2回接種済み
不妊手術済み

 

湘南ねこの会
興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから
<ホーム>
里親になって頂く方にお願い


☆不幸な猫達を増やさない為に必ず、不妊・去勢手術をして下さい。

☆完全室内飼いで生涯飼育お願い致します。

☆猫は必ずご自宅にお届け致します。

☆ワクチン・不妊手術済みの猫については費用の負担(7,000円~16,500円)をお願いします。

☆ご理解とご協力お願い致します。