湘南ねこの会は全ての猫の幸せを目指して、飼い猫・野良猫を問わず、不妊・去勢手術の推進、飼い猫の適正飼養の普及活動をしています。 興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから

竹 里親さん決定!

名前■竹・男の子
2015年4月生まれ

綾瀬市内の民家の庭で、ノラ猫ママが産みました。
しばらくはその家の方が里親募集されていたのですが、個人での募集は限界があると
いうことで、
湘南ねこの会で保護して、里親募集をすることになりました。

保護した時には風邪で目がつぶれていて、もう片方の目も危ない状態でした。
治療の結果、何とか片目は維持できました。
生活していくうえでは全く問題はなく、他の猫とおなじように走り回ってあそんでい
ますし、トイレや食事も普通にできます。
保護した当初は10匹いたのに、とうとうこの子だけ残ってしまいました。
外見から敬遠されてしまいますが、とてもよく懐いて穏やかな性格です。
こんな外見でも、大切に家族の一員として迎えてくださる方がいらっしゃると信じ
て、里親を募集しています。

近々、右目も再手術して、もっと良い状態にします。

ノミ・腸内寄生虫駆除済み
3種混合ワクチン2回接種済み
去勢手術済み
FIV(猫エイズ)・FeLV(ウィルス性白血病)共に陰性


 

湘南ねこの会
興味を持たれた方はご連絡下さい/メールはこちらから
<ホーム>
里親になって頂く方にお願い


☆不幸な猫達を増やさない為に必ず、不妊・去勢手術をして下さい。

☆完全室内飼いで生涯飼育お願い致します。

☆猫は必ずご自宅にお届け致します。

☆ワクチン・不妊手術済みの猫については費用の負担(7,000円~16,500円)をお願いします。

☆ご理解とご協力お願い致します。