雄武町

昨日 道の駅に 行ってきました。展望台からは とてもきれいでおだやかなオホーツク海が見れました。今日は台風接近で警報がでてます。ダッタンそばのコロッケ買ってみました。


RSS FeedいづみHAPPY-BOX RSS Feed

Total Access : 463,270 (Today : 7 / Yesterday : 137)

読者メール登録:

http://huat.jp/happy-box2/