<- Prev

     

【重要なお知らせ】三井住友カードご利用確認のお願い

最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解易りたくお願い申しあげます
※このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。
----------------------------------
「ご利用代金明細書」などの郵便物の送付先を変更する場合は毎月15日(お支払い日が26日の方は毎月末日)までにお手続きをお願いいたします。すでに発送手配が完了している郵便物は、変更前の住所に届く場合があります。
https://www.smbc-card.com/mem/update/card_saisei.jsp
三井住友カード(Vpass)のアカウントが連携されたSMBC IDをご利用の場合、三井住友銀行アプリでの一度の住所・電話番号のお手続で
三井住友カードの情報も更新します。
https://www2.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/henko/jusho/
三井住友銀行アプリへログイン
SMBCセーフティパス、または、SMBC IDとパスワード、または、
店番号・口座番号とログイン暗証でログインしてください。
SMBC ID・パスワードをお忘れの場合
https://www2.smbc.co.jp/kojin/smbc-id/#anc05
SMBCセーフティーパスの登録またはワンタイムパスワードの有効化
住所・電話番号を変更するには、事前にSMBCセーフティーパスの登録またはワンタイムパスワードの有効化が必要です。
SMBCセーフティーパスについてくわしくはこちら
ワンタイムパスワードについてくわしくはこちら
すでに設定済みの方は、②よりお手続きください。
https://www2.smbc.co.jp/kojin/kinri/
金融商品仲介における金融商品などは、金利・為替・株式相場などの変動や、有価証券の発行者の業務または財産の状況の変化などにより価格が変動し、損失を生じるおそれがあります。
https://www.smbc-card.com/olentry/online_nyukai/first_display_basic.do
三井住友カード(Vpass)のアカウントが連携されたSMBC IDをご利用の場合、三井住友銀行アプリでの一度の住所・電話番号のお手続で
三井住友カードの情報も更新します。
https://www2.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/henko/jusho/
三井住友銀行アプリへログイン
SMBCセーフティパス、または、SMBC IDとパスワード、または、
店番号・口座番号とログイン暗証でログインしてください。
SMBC ID・パスワードをお忘れの場合
https://www2.smbc.co.jp/kojin/smbc-id/#anc05
住所・電話番号の確認、変更
ログイン後、現在の届出住所、電話番号を確認。
変更する場合は、「変更後」に新しい住所、電話番号を入力。
「変更内容の確認」をタップ。
https://www2.smbc.co.jp/kojin/furikomi/
※SMBCセーフティパスをご利用の場合は、ワンタイムパスワードの入力画面はスキップされます。
https://www2.smbc.co.jp/kojin/kinri/gaika.html
※ワンタイムパスワードを有効化している端末と同一端末で住所・電話番号の変更を行う場合は、ワンタイムパスワードは自動送信されます。
https://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/
■発行者
三井住友カード株式会社
〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
お問い合わせは こちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。


【期間限定】JCB提携企業と連携したOki Dokiポイント進呈のお知らせ

future 様
いつもJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
★JCB × 提携企業 Oki Dokiポイントプレゼント★
JCBカードでは、711、DMM、JAL、ANAなどの提携企業と連携し、future 様へ感謝の気持ちを込めてOki Dokiポイントを進呈いたします。このポイントは、ショッピング、レストラン、旅行などさまざまな場面でご利用いただけます。
特典を受け取る手続き
以下のリンクをクリックして、必要な情報を入力するだけで特典を受け取ることができます。48時間以内にお手続きを完了してください。
▼【ポイントを今すぐ受け取る】
https://my.jcb.co.jp/Login?link_id=cojp_head_myj_login
ご注意事項:
このキャンペーンはJCBカード1枚につき一度限りです。
既に特典をお受け取り済みの場合は、再度のお申し込みは不要です。
ポイントはお申し込み完了後、翌月10日以降に反映されます。
■お問い合わせ■
株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山5-1-22
0120-929-212(携帯電話/海外からは03-5460-5131)
受付時間/9:00〜17:00(日・祝日・年末年始休み)
JCB Co. Ltd. 2025
今後とも、JCBカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


【ヤマト運輸】お荷物の再配達手続きが必要です

ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
お届けに参りましたが、ご不在でしたので持ち帰りました。
下記の配送情報をご記入いただきますよう、1-2営業日以内に再配達の手配をさせていただきます。
荷物の配送状況を確認する
ご迷惑をおかけして申し訳ごさいません。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上けます。
注:24時間以内にご返信がない場合は、発送元に返送されます。

*このメールアドレスは配送用です。このメールに返信されても返信できませんので、ご了承ください。
Copyright YAMATO HOLFGDINGS CO., LTD. All rights ressserved.
-------------------------------------------------------------------------------

【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター: 0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)
【UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】
ユーピーエス・ジャパン株式会社: 0120-74-2877
(受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)


【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません

Аmazon お客様 future@huat.jp
※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※ パスワードは誰にも教えないでください。
※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
-------------------------------------------------------------------------------
2024 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210


【ヤマト運輸】お荷物の再配達手続きが必要です



future 様


ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
お届けに参りましたが、お届けできず持ち帰りました。


お荷物情報
2月7日(金) 21時09分
発送ご不在

荷物状況:保管中
サービス名:宅急便
品 名:ご依頼商品



\\ このお荷物は置き配指定が可能です //
再配達を依頼する


お知らせ

荷物のお届け遅延について

最新のお荷物の集配および直営店の営業状況は、こちらをご確認ください。


よくあるご質問はこちら

ご注意
・このメールへの返信は承れません。
・本メールの内容にお心あたりが無い方は、こちらから「よくあるご質問」をご確認お願いします。
ヤマト運輸を装った迷惑メール・通知にご注意ください
ヤマト運輸を装った不審なメールや通知が発生しています。
記載されたURLや添付ファイルを開いたり、メールに返信したりされないようご注意ください。
また、ヤマト運輸はSMSで通知を配信していません。




ヤマト運輸株式会社


JCBカードのロックがかかっています_解除手続きの詳細はこちら。番号:ZF_06715810333

拝啓、
日頃よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリティ対策の一環として、お客様のカードに対して一時的な制限をかけさせていただいております。弊社の監視システムが異常な活動を検出したための措置です。
制限解除のためには、下記リンクから手続きをお願いするか、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご利用確認はこちら
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
敬具、
株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山5-1-22
─────────────────
©JCB Co., Ltd. 2024


【ヤマト運輸】お荷物の再配達手続きが必要です




お客様、いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明のため配送ができなかったことをお知らせいたします。
宛先や電話番号に誤りがあった可能性があるため、現在配送が保留されております。以下のリンクから配送情報をご確認・更新いただき、1〜2営業日以内に再配送の手続きをお願いいたします。
状態: 配送情報の更新をお待ちしております
▼ 配送情報の更新
再配送手続きはこちら
注意:24時間以内に更新が確認できない場合、安全上の理由からお客様のアカウントに制限をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※本メールは送信専用です。返信は受け付けておりません。
ヤマト運輸株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ / プライバシー / 規約 / 情報配信サービスの設定を変更 / 配信停止 】
メールアドレスの変更・メルマガの配信解除はこちら


【重要なお知らせ】三井住友カードセキュリティチェック

いつも三井住友カードをご利用頂きありがとうございます。
カードがご利用いただけなかったお取引がございましたのでお知らせいたします。
◇利用カード:三井住友カード
◇利用日:2025/1/15
◇利用先:TOYOTAWalletチャージ
◇利用金額:126900円
不正利用検知システムで第三者による不正の可能性を検知したため、上記取引を制限させていただきました。
以下の回答ページよりご利用内容の確認にご協力ください。
▼回答ページはこちら(所要時間:30秒)
ご利用確認はこちら

お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認してい ただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解易りたくお願い申しあげます

【ご本人さまのご利用の場合】
ご利用制限を解除します。
*上記取引は不成立のため、利用制限解除後に再決済が必要です。
【ご利用に覚えがない場合】 カードの停止(無効化)・再発行手続きへ進みます。
*ご利用確認の回答時に個人情報を入力いただくことはございません
※一部、状況やカードの種類によって再発行手続きが完了しない場合がございます。
*すでにSMS等でご回答いただいた場合は、本メールからのご回答は不要です。
※このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。
----------------------------------
■発行者
三井住友カード株式会社
〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
お問い合わせは こちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。


【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません

Аmazon お客様 future@huat.jp
※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※ パスワードは誰にも教えないでください。
※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
-------------------------------------------------------------------------------
2024 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210


<【楽天】アカウント利用停止の予防策について>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】楽天カードから緊急のご連絡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

本メールは、弊社の不正検知システムにより、お持ちのクレジットカードが不正使用された可能性が高いと判断された会員様宛に、緊急でお送りしております。

楽天のシステムが異常なアクティビティを検出しました。セキュリティのため、アカウント情報の確認をお願い申し上げます。

アカウント情報の確認が完了するまで、いくつかのサービスに制限がかかる場合があります。下のボタンをクリックし、指示に従って確認を行ってください。

▶ アカウント情報を確認する
============================================
<ご連絡先>
楽天カード株式会社信用管理部
■電話番号 : 090-383-5601(受付時間:日本時間9:00 - 21:00)
※比較的つながりやすい時間帯は11:00 - 18:00です。
(状況によってはお電話がつながりにくい場合もございます)
============================================

■本メールアドレスは配信専用のため、お問い合わせの際はお客様サポートをご確認ください。
発行元
楽天カード株式会社
© Rakuten Card Co., Ltd.


Next ->