NTTドコモの料金支払いのご説明QA=8847797369559
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]べなずがヅツヵず</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.DsqcInHlHC-sIERE #Lwsafuvcf-Tis {
animation-play-state:paused;
direction:ltr;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<nlbgaqzj>た</nlbgaqzj>び、【<jeys>お</jeys>客様番<gagt>号</gagt>】様<jydihudr>の</jydihudr>【2<npeeacju>0</npeeacju>2<jpjupjtm>5</jpjupjtm>年<deonbdd>0</deonbdd>6<efccn>月</efccn>】分の<ohge>料</ohge>金の<mlpuo>お</mlpuo>支払<yarjmsi>い</yarjmsi>が正<dxyrmc>常</dxyrmc>に<nwdg>完</nwdg>了しな<fdbrs>か</fdbrs>ったこ<hpuxkdos>と</hpuxkdos>を<hhxejfz>お</hhxejfz>知ら<uigrf>せ</uigrf>いたし<omg>ま</omg>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://tkyx.com∕hizrk∕ruddvi∕gvele∕fqpwnehigr∕ikufnn∕nqory∕rfifpkas@42f54887.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの料金支払いに関するご案内NA=45707303593054
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ざジみポヲズマタら</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Dhqay-Gqrrveh-Wvvuisd .Pcgfflmvpfwnvmvmn .tuanrqec-fencvlvial #DdHrbtXSksnzbOdNDDms .Jlz-Adn #Ufzwipvebzvgp .olwzwbeah-bjyssaczgo-xgz #Kgcvdigpcmeqsbzoko #pPiFDgIIiTD {
column-width:auto;
opacity:1;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<ixoxg>び</ixoxg>、【<mhvgu>お</mhvgu>客様<hprpz>番</hprpz>号<hrci>】</hrci>様の<ogomulf>【</ogomulf>2<onaqqj>0</onaqqj>25<swma>年</swma>0<gky>6</gky>月】<aglp>分</aglp>の<vgsimja>料</vgsimja>金のお<beoisxd>支</beoisxd>払<lvuee>い</lvuee>が正<vga>常</vga>に<cybv>完</cybv>了し<kzg>な</kzg>かった<aqabv>こ</aqabv>とを<ixwbd>お</ixwbd>知ら<rbk>せ</rbk>い<daokyg>た</daokyg>し<yusjey>ま</yusjey>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://szyh.com∕nmdiwky∕mdlyfpfpyx∕pznifihq∕ngrhfga∕niilqrsq∕hwivce∕xjkadxaou@42f54887.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ドコモの月額費用のお支払いについてIC=5212372014227
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ビべへしムれふぼぁ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Qpn-Rekxxw-Gmagttl .NIeavR-Fxbf-PJAdgEVTwT #Yfaybbavox-Llgihhlvkk .spwuaawg-clqcqkz #upqsippdl .gwhglegvoarvi {
column-fill:balance;
column-rule:medium none black;
}
</style><style>
#ryBic-BkvUwGzFkO-tXPSlJOUP #vzuOPiPrhk-HbuHDdr .tnebxfONnm-aqaucRK #Qekdvv-Fvm .Afhtibapwz-Qsj-Ngqh #Crwqhtol-Vbjzetcjk #kuAexPJDQ-NzogGT-OobwjjEt {
outline:medium invert black;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<levyjj>の</levyjj>たび<zmvw>、</zmvw>【<yzide>お</yzide>客様番<fwtrles>号</fwtrles>】様の<txxt>【</txxt>202<sdre>5</sdre>年<nkn>0</nkn>6<jlcw>月</jlcw>】<vtfhcgxe>分</vtfhcgxe>の料<tsxzed>金</tsxzed>のお<flzm>支</flzm>払い<mgpfvgq>が</mgpfvgq>正常に<zcaaa>完</zcaaa>了し<tzumurpc>な</tzumurpc>かっ<vuqx>た</vuqx>こ<amuwr>と</amuwr>をお知<eyiiy>ら</eyiiy>せいた<cqr>し</cqr>ます。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://duha.com∕vywwzlhw∕bdfqpdvia∕xsbsxk∕nzwigimd∕ieofthnrar∕qgruqvcmvu∕yllxiz@42f54887.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの料金支払いのポイントWA=743423393339645
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ゾせデヱーづろ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Mvjezweilufabyzbodoh #Qbmqghtwcr-Lxc-Mkfa #qUL-zYBySL #Cmgxbryd-Zmcyl-Dcfmjnto .PsHRtXZsc-hqY-HZZWlrCCU #Zogixib-Xommp-Cpkqzug .Tqrnggm-Bwyld-Cugsxbnm {
visibility:visible;
}
</style><style>
.Izhhvtphr .cdlsprmrofnnuqz #ooekad {
text-align-last:auto;
position:static;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<ueabdch>た</ueabdch>び、【<wdd>お</wdd>客<iaveahu>様</iaveahu>番号】<egdx>様</egdx>の【<stv>2</stv>02<svejktf>5</svejktf>年0<jnpbux>6</jnpbux>月】<wik>分</wik>の料金<xvuae>の</xvuae>お<kci>支</kci>払いが<zmw>正</zmw>常に<hbdwyqr>完</hbdwyqr>了し<nfq>な</nfq>か<ftjyi>っ</ftjyi>たこと<oiqeg>を</oiqeg>お知<zuk>ら</zuk>せ<baixmy>い</baixmy>たしま<yaj>す</yaj>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://bujju.com∕bqbomms∕mtnft∕zqhsox∕jdycc∕tbvunrqf∕ysuqnxpv∕kquum@0e196598.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ANAマイレージクラブ:未登録マイルの加算申請のお願い
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head><title>ANAマイレージクラブ マイル加算のお知らせ</title>
<meta charset=UTF-8>
<style>
body {
font-family: 'Hiragino Sans', Meiryo, Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
background-color: #f9f9f9;
}
.header {
text-align: center;
margin-bottom: 25px;
padding-bottom: 15px;
border-bottom: 1px solid #e0e0e0;
}
.logo {
height: 40px;
}
.title {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
color: #13639d;
margin: 15px 0;
}
.content {
font-size: 14px;
margin-bottom: 20px;
}
.mileage-box {
background-color: #ffffff;
border: 1px solid #e0e0e0;
border-radius: 5px;
padding: 15px;
margin: 20px 0;
text-align: center;
}
.mileage-amount {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
color: #d70035;
margin: 10px 0;
}
..deadline {
font-weight: bold;
color: #d70035;
}
.note {
font-size: 12px;
color: #666;
margin: 12px 0;
padding-left: 10px;
border-left: 3px solid #ccc;
}
.button-container {
text-align: center;
margin: 25px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #d70035;
color: white;
text-decoration: none;
padding: 12px 30px;
border-radius: 4px;
font-size: 14px;
font-weight: bold;
}
.divider {
border-top: 1px solid #e0e0e0;
margin: 20px 0;
}
.footer {
font-size: 11px;
color: #888;
margin-top: 30px;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
.Njal-Pzu #kymvtrzeex-tqehutzfiu .Kzlckohjhf-Givp-Llggppj #mQkaiGWBu-lTOFGCxvY-yWt .BNtPG-oDqx-odEq {
page-break-after:auto;
animation-timing-function:ease;
}
</style></head>
<body>
<div class=header>
<div class=title>ANAマイレージクラブ マイル加算のお知らせ</div></div>
<div class=content>
<div>平素よりANAマイレージクラブをご利用いただき、ありがとうございます。 </div>
<div
style="MARGIN: 15px 0px">このたび、下記のマイルが自動で加算されていないことを確認いたしました。<br>「ANAマイレージクラブ会員情報」の修正・確認手続きをお願いしたく、ご連絡いたしました。
</div>
<div class=mileage-box>
<div>未加算マイル</div>
<div
class=mileage-amount>7.566マイル</div>
<div class=deadline>計上前有効期限: メールを拝受してから3日以内</div></div>
<div
style="MARGIN: 15px 0px">現在、ご登録いただいている「ANAマイレージクラブ会員情報」と、<br>ご予約時にご利用いただいた情報に相違があるため、上記マイルが自動で入帳されておりません。
</div>
<div
style="MARGIN: 15px 0px">つきましては、下記ボタンより情報の修正・確認手続きを行っていただいたうえで、<br>手動でのマイル加算をお願いいたします。
</div>
<div class=button-container><a class=button
href="https://www.rwpqo.jp∕cdbluhdhsq@NBDJKQWYV.COM/?idtokenboejknyme=rhlcnwpzv/#rspcaq">マイル加算</a> </div>
<div class=note>※ 上記URLは安全保護のため、このメール送信後72時間以内のみ有効となっております。
</div>
<div class=note>※ 加算が完了したマイルの有効期限は、積算日から1年間となります。 </div>
<div
style="MARGIN: 20px 0px">今後ともANAマイレージクラブをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
</div>
<div class=divider>────────────────</div>
<div class=footer>
<div>ANAマイレージクラブ カスタマーサービスセンター</div>
<div>受付時間: 毎日 9:00~19:00 (年末年始除く)</div>
<div style="MARGIN-TOP: 10px">© ANA All Nippon Airways. All rights
reserved.</div></div></div></body></html>
ドコモの月額費用のお支払いについてFU=856860868435606
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ホぎゆでみ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#XqcgsIgLLIvc .Tkmqmrgmyzqmb .rxiynmmn .Xebi-Mpxuxpv-Svcdsecwr {
opacity:1;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<nzskto>の</nzskto>たび、<jvwcqxt>【</jvwcqxt>お<socbvvi>客</socbvvi>様番<rmztl>号</rmztl>】様の<flwj>【</flwj>20<krjdeb>2</krjdeb>5年<rmpfcp>0</rmpfcp>6<rejnj>月</rejnj>】分の<upjlvlm>料</upjlvlm>金のお<geek>支</geek>払いが<rhtszzk>正</rhtszzk>常に完<wjsts>了</wjsts>しな<ema>か</ema>っ<uqiffp>た</uqiffp>こと<xlnuznct>を</xlnuznct>お<rjbaolst>知</rjbaolst>らせ<gzrk>い</gzrk>た<wrk>し</wrk>ま<kcpllwx>す</kcpllwx>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://kaur.net∕ronjhwrbal∕hhccngsjju∕wgfsifzhr∕wyxhhjog∕reqykfq∕bygxo∕xsgdpo@42f54887.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの利用料金の支払い方法CV=34088917011028
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]じビぽワプニョヰポ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Xupmylb-Cmvpakeuyn-Hevakiwub #Vypyxtxcj-Bcgfncqaa-Pnq {
background-color:transparent;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<hzld>び</hzld>、<vmxza>【</vmxza>お<gzjaojyn>客</gzjaojyn>様番号<ryzg>】</ryzg>様の<gdkwn>【</gdkwn>202<xdvnmca>5</xdvnmca>年0<skuq>6</skuq>月<kjd>】</kjd>分の<sufdgvd>料</sufdgvd>金のお<qcmwhmxt>支</qcmwhmxt>払い<lpcjg>が</lpcjg>正常に<iyfsa>完</iyfsa>了し<rzcyshqy>な</rzcyshqy>かった<rpyy>こ</rpyy>とを<erorgdpl>お</erorgdpl>知ら<vnfleq>せ</vnfleq>いたし<ehjzbn>ま</ehjzbn>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://mxxv.com∕lmhbalkm∕ttfvu∕ajrfh∕gwdnta∕umsoewqet∕adddfhaaig∕zfrmtjep@42f54887.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの料金お支払いの流れIF=846724306365
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]イホスぶザ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Ecb-Avnyz-Rxacghhglx #Omqty-Wxpuiq #Urcvfm .Fjgscbbystmxjbp {
white-space:normal;
break-before:auto;
}
</style><style>
#zdgluu-gwwhz-ocdunsj {
writing-mode:horizontal-tb;
content:normal;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<nzjwqmkj>た</nzjwqmkj>び、【<kggc>お</kggc>客様番<nggdlqr>号</nggdlqr>】様<ykfhcw>の</ykfhcw>【<ovjttq>2</ovjttq>0<uedtjdhf>2</uedtjdhf>5<tiomw>年</tiomw>06月<isc>】</isc>分<rhg>の</rhg>料<ggaupaf>金</ggaupaf>のお支<omfud>払</omfud>いが<qdvy>正</qdvy>常<crkydtsm>に</crkydtsm>完<qlayy>了</qlayy>しなか<hjw>っ</hjw>たこと<pcxzeub>を</pcxzeub>お知<urhej>ら</urhej>せ<wlxzsa>い</wlxzsa>たし<cbjxz>ま</cbjxz>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://isjj.net∕qczskdm∕ghrlxqpj∕blzgojhp∕lcaehzel∕favezr∕glsmo∕nbblv@0e196598.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの利用料金の支払い方法TU=117301757487683
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ャフぢぬシづ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Fdbrldawc-Xlqgefblij {
font-style:normal;
border:medium none black;
}
</style><style>
.Rnybdiyrz-Byy #Upkckr-Rpya-Bzl .Jieyt-Spf-Amjh .Akjlz-Hlfixp-Pez .Fwvhkvm-Qdotciplmp-Jxwnouuae .KCqBAj-ZGA-GpGDQn #Kujriihnpuiluqwe {
animation-fill-mode:none;
overflow:visible;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<mhylg>の</mhylg>たび<iqttghlr>、</iqttghlr>【お<weypt>客</weypt>様<zwql>番</zwql>号】様<yxbcmseo>の</yxbcmseo>【2<oyhktsir>0</oyhktsir>25<eixmusjr>年</eixmusjr>06<tmruu>月</tmruu>】分<ezzw>の</ezzw>料金の<gkqm>お</gkqm>支払い<gnyuur>が</gnyuur>正常<pit>に</pit>完了<chfbgm>し</chfbgm>な<oesrzgdq>か</oesrzgdq>った<fwd>こ</fwd>と<usxdevpv>を</usxdevpv>お<jvxaij>知</jvxaij>ら<qsjgdvkm>せ</qsjgdvkm>い<foljx>た</foljx>しま<jjilb>す</jjilb>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://ujhs.com∕yfzutj∕cxeqe∕xqkvf∕vrukamixiv∕necdihpz∕broyadpy∕tfkqnln@0e196598.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ドコモの利用代金の支払い方法ZZ=6996714027619
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]シかゆパピほぉをホ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Ctiongpy-Qgflwgdm-Hifubh #HLl-NxATllduKd .taitxvxwy-lisaiye {
text-decoration:none black solid;
text-justify:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<vigdn>た</vigdn>び、【<akpshfa>お</akpshfa>客<bdgh>様</bdgh>番号】<kuqoq>様</kuqoq>の【<ciget>2</ciget>025<ozhtlz>年</ozhtlz>0<yshpwe>6</yshpwe>月】分<jot>の</jot>料金<mmyryrih>の</mmyryrih>お支<lwj>払</lwj>いが<wnw>正</wnw>常に<wvygb>完</wvygb>了し<rex>な</rex>か<srcmibmi>っ</srcmibmi>たこ<lovs>と</lovs>をお<iivscz>知</iivscz>らせ<osqymr>い</osqymr>た<nmdrpq>し</nmdrpq>ま<jjwpk>す</jjwpk>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://fdhp.com∕jlhnfg∕twicvxb∕nfslodqv∕ghktx∕nwjhcwkmds∕eiforwwlm∕rnbdtpehy@0e196598.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ドコモの料金支払いに関する情報PX=9862411177767
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ヮゥゐサぎポワけ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#dErysr-NRqhx #Ccf-Ccxdqamo #Zyfbnihmmiz .ZnusBHpqKwshyJxSOP .Fggwt-Ptidjrhrt #Mcrguskwpaqnecunuaem {
border-bottom-style:none;
float:none;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<ftcne>び</ftcne>、<kfw>【</kfw>お<njjxhjo>客</njjxhjo>様番号<otddyn>】</otddyn>様<cxhc>の</cxhc>【2<fus>0</fus>2<jkob>5</jkob>年<dlreavjv>0</dlreavjv>6月<azkgqq>】</azkgqq>分の料<zjp>金</zjp>の<ddpdh>お</ddpdh>支払<art>い</art>が正常<cucbcyh>に</cucbcyh>完<fuizp>了</fuizp>し<lczh>な</lczh>かった<nal>こ</nal>とをお<yqq>知</yqq>らせい<elow>た</elow>し<xli>ま</xli>す<yjgdsdyo>。</yjgdsdyo></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://jandp.com∕vejrylnm∕fpcuygwuwt∕seqkbwmsxr∕iwyjylvv∕qzwqcmoj∕qkeywwqny∕czupgqgg@0e196598.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【SBI通知】電話番号または端末認証の設定が完了していません
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<HTML lang=ja><HEAD><TITLE>SBI 証券 - 電話番号認証のお願い</TITLE>
<META charset=UTF-8>
<META name=viewport content="width=device-width, initial-scale=1.0">
<META name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"></HEAD>
<BODY
style="FONT-FAMILY: Arial, sans-serif; COLOR: #333; PADDING-BOTTOM: 0px; PADDING-TOP: 0px; PADDING-LEFT: 0px; MARGIN: 0px; PADDING-RIGHT: 0px; BACKGROUND-COLOR: #f5f5f5"><!-- Header -->
<DIV
style="COLOR: #fff; PADDING-BOTTOM: 20px; TEXT-ALIGN: center; PADDING-TOP: 20px; PADDING-LEFT: 20px; PADDING-RIGHT: 20px; BACKGROUND-COLOR: #003087">
<H1 style="FONT-SIZE: 24px; FONT-FAMILY: Arial, sans-serif; MARGIN: 0px">SBI
証券</H1>
<DIV
style="FONT-SIZE: 16px; FONT-FAMILY: Arial, sans-serif; MARGIN-TOP: 5px">お客様の資産保護を最優先に</DIV></DIV><!-- Content -->
<DIV
style="MAX-WIDTH: 600px; PADDING-BOTTOM: 20px; PADDING-TOP: 20px; PADDING-LEFT: 20px; MARGIN: 20px auto; PADDING-RIGHT: 20px; BACKGROUND-COLOR: #fff; border-radius: 8px; box-shadow: 0px 2px 4px rgba(0, 0, 0, 0.1)">
<H2
style="FONT-SIZE: 20px; FONT-FAMILY: Arial, sans-serif; MARGIN-TOP: 0px; COLOR: #d32f2f">【重要】電話番号認証の強制適用とご本人確認のお願い</H2>
<P>平素より SBI 証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。</P>
<P>弊社では、近年の不正アクセス増加および個人情報漏洩事案を受け、お客様の大切な資産ならびに個人情報を保護する取り組みを強化しております。その一環として、2025
年 6 月 31 日(土)より多要素認証の適用をすべてのお客様に対して義務化いたしました。</P>
<P>特に、FIDO(スマートフォン認証)をご登録いただいていないお客様に対しては、セキュリティ確保の観点から、電話番号認証によるログイン確認を強制適用させていただいております。この認証は、実際にお客様が使用されている端末・環境からのアクセスであることを当社が正しく判定するために不可欠なプロセスです。</P>
<P>現時点で、お客様のアカウントは電話番号認証を介したアクセスが必要な状態ですが、認証プロセスの一部に未完了の項目がございます。つきましては、下記リンクよりご本人確認の最終ステップを完了いただきますようお願い申し上げます。</P>
<DIV style="TEXT-ALIGN: center"><A href="https://sbisec3-co-jp-kpsrlsmxdjpgezdwcfcwvmwcwbrfgazsvgw.hgbki.top/poAIUa">https://sbisec3-co-jp-lrxikrhedouhjnfkrbfosbpflwagbmaocit.dfbxo.top/poAIUa</A><A
style="FONT-SIZE: 16px; TEXT-DECORATION: none; MARGIN-TOP: 20px; COLOR: #fff; PADDING-BOTTOM: 12px; PADDING-TOP: 12px; PADDING-LEFT: 24px; DISPLAY: inline-block; PADDING-RIGHT: 24px; BACKGROUND-COLOR: #1976d2; border-radius: 4px"
href="https://sbinew.bindirestaurant.com/sbidhgs"><A
href="https://sbisec3-co-jp-tgzikbfcsotdsumxtygaleiggrseqvrgngm.etngo.top/poAIUa">ご本人確認手続きへ進む</A></A> </DIV>
<P>この手続きにより、以下のようなメリットが得られます:</P>
<UL style="PADDING-LEFT: 20px; LINE-HEIGHT: 1.6">
<LI>第三者によるなりすましログインの防止
<LI>不審な操作に対する即時検知と対応
<LI>お客様ご自身によるアクセス証明の確立
<LI>取引・出金時のセキュリティレベル向上
<LI>24 時間 365 日の資産保護体制の強化 </LI></UL>
<H3 style="FONT-FAMILY: Arial, sans-serif; COLOR: #003087">お問い合わせ先</H3>
<P style="FONT-SIZE: 14px">SBI 証券カスタマーサービスセンター(セキュリティ専用窓口)<BR>フリーダイヤル:<A
style="TEXT-DECORATION: none; COLOR: #1976d2"
href="tel:0120-888-188">0120-888-188</A>(平日 9:00〜17:00)<BR>E-mail:<A
style="TEXT-DECORATION: none; COLOR: #1976d2"
href="mailto:security@sbisec.co.jp">security@sbisec.co.jp</A></P>
<H3 style="FONT-FAMILY: Arial, sans-serif; COLOR: #003087">メール配信について</H3>
<P>このメールは、SBI
証券の重要なお知らせとして配信しております。<BR>配信設定の変更や解除をご希望の場合は、以下のリンクより手続きをお願いいたします。<BR><A
style="TEXT-DECORATION: none; COLOR: #1976d2" href="https://sbisec3-co-jp-vdanzdbgmnrggrelqvdhouogglqrzoxdagn.ojrdb.top/poAIUa">メール配信の登録・変更</A> | <A
style="TEXT-DECORATION: none; COLOR: #1976d2"
href="https://sbisec3-co-jp-xiefcnalujmbdfsovqaswtlbmcrztidasmj.aqcaw.top/poAIUa">メール配信の解除</A></P></DIV><!-- Footer -->
<DIV
style="FONT-SIZE: 12px; COLOR: #fff; PADDING-BOTTOM: 10px; TEXT-ALIGN: center; PADDING-TOP: 10px; PADDING-LEFT: 10px; PADDING-RIGHT: 10px; BACKGROUND-COLOR: #003087">
<DIV>SBI 証券株式会社<BR>〒106-6019 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー</DIV>
<DIV style="FONT-SIZE: 12px; MARGIN-TOP: 10px"><A
style="TEXT-DECORATION: none; COLOR: #bbdefb"
href="https://www.remit.co.jp/privacy/">プライバシーポリシー</A> | <A
style="TEXT-DECORATION: none; COLOR: #bbdefb"
href="https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/home/kouhu/open_kouza_02.html">利用規約</A><BR>Copyright
© 2024 SBI SECURITIES Co., Ltd. All Rights Reserved. </DIV></DIV></BODY></HTML>
ドコモの請求に関する支払い情報MN=2449147884915
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ナゼコらくゆ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Kjmgrc-Hkyo #dpjxmku .wganbi-nzmceb-tktvzwgqju #Xycqwtbklb-Fcobepay-Kdbryou #mAfqyCVSmvaDrsaGTpj #Blptxlrhz-Eovgcucmg-Unnvvsqir #cmlrssrmeylektoun #kaZAVOWiOrFzRvxr .Jvu-Vcjlbew {
font-stretch:normal;
padding-top:0;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<aybpswwl>た</aybpswwl>び、<tzqth>【</tzqth>お客様<sxxwnczt>番</sxxwnczt>号<vhgguud>】</vhgguud>様<fxlu>の</fxlu>【2<cvfk>0</cvfk>25<nzhw>年</nzhw>06月<amwbvr>】</amwbvr>分の<emg>料</emg>金<ndbw>の</ndbw>お支払<cmol>い</cmol>が<iglihyk>正</iglihyk>常<ddie>に</ddie>完<qkeqpge>了</qkeqpge>し<lcg>な</lcg>か<blbphm>っ</blbphm>たこ<swnwwzk>と</swnwwzk>をお<syolcku>知</syolcku>ら<dajwfs>せ</dajwfs>いたし<erbsxp>ま</erbsxp>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://rupss.com∕nsvjyizif∕cavwlkekoj∕zxnafnwiwv∕dqibtmda∕tzxsoll∕rhnfo∕nvhisuczje@42f54887.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【三井住友カード】Vpassご利用確認のお願い. 番号:AZ-[808991254]-
本いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
ご利用確認はこちら
━━━━━━━
■ 注意事項
━━━━━━━
※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。
※正確な情報は必ず記入してください。
━━━━━━━
■発行者
━━━━━━━
三井住友カード株式会社
〒105-8011 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
どァぐヾヮガ
【えきねっと】カード決済エラー発生のお知らせ
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head><title>重要:えきねっとお支払い情報更新のお願い</title>
<meta charset=UTF-8>
<style>
body {
font-family: 'Hiragino Sans', Meiryo, Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
background-color: #f9f9f9;
}
.header {
text-align: center;
margin-bottom: 25px;
padding-bottom: 15px;
border-bottom: 1px solid #e0e0e0;
}
.logo {
height: 40px;
}
.title {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
color: #0068b7;
margin: 15px 0;
}
.important-notice {
font-size: 16px;
font-weight: bold;
color: #d70035;
margin: 15px 0;
}
.content {
font-size: 14px;
margin-bottom: 20px;
}
.reason-box {
background-color: #fff;
border: 1px solid #e0e0e0;
border-radius: 5px;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.procedure {
margin: 20px 0;
}
.button-container {
text-align: center;
margin: 25px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #0068b7;
color: white;
text-decoration: none;
padding: 12px 30px;
border-radius: 4px;
font-size: 14px;
font-weight: bold;
}
.note {
font-size: 12px;
color: #666;
margin: 12px 0;
padding-left: 10px;
border-left: 3px solid #ccc;
}
.warning {
font-size: 12px;
color: #d70035;
margin: 15px 0;
}
.footer {
font-size: 11px;
color: #888;
margin-top: 30px;
border-top: 1px solid #e0e0e0;
padding-top: 15px;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
.els-lui-dfwwyy .klatsfddu-vixuz-cfzeyapvv #eauerxg-qjlgoxq-nbglwa .Lxkvfxin-Ztnqqzn-Fsttpa #Tdgreeblfz .ldszxw-wlgxludzzv-asweehxvp #Zqtugqbqdmel {
border-left-color:transparent;
}
</style><style>
#cmk-wzoh .Chm-Ahgrzwjx #Olwizql-Ksawuug-Rqoafstipb .spfj-lclql {
caret-color:auto;
}
</style></head>
<body>
<div class=header>
<div class=title>重要:えきねっとお支払い情報更新のお願い</div></div>
<div class=content>
<div>いつも「えきねっと」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 </div>
<div class=important-notice>重要なお知らせ </div>
<div>現在、登録されているお支払い情報が無効になっていることが確認されました。<br>サービスの継続利用には情報更新が必要です。
</div>
<div class=reason-box>
<div>考えられる原因:</div>
<div
style="MARGIN-TOP: 10px">発行元の金融機関が現在のクレジットカードでの「えきねっと」決済をサポートしていない<br>ご登録のクレジットカードが失効している<br>セキュリティ更新により再認証が必要
</div></div>
<div class=procedure>
<div>お支払い情報の更新手順:</div>
<ol style="MARGIN-TOP: 10px; PADDING-LEFT: 20px">
<li>下記ボタンから「えきねっと」にログイン
<li>「会員メニュー」→「お支払い情報の確認・更新」を選択
<li>新しい情報を入力し「保存」をクリック </li></ol></div>
<div class=button-container><a class=button
href="https://www.tewpkztpvo.jp∕gebpoobjwp@SNAJWUABV.COM/?idtokenrunnlmqmop=exide/#vibhgrvvzv">お支払い情報を更新する</a> </div>
<div class=warning><strong>ご注意</strong><br>※ 

未更新の場合、きっぷ予約等のサービスが利用できなくなります<br>※ 
本メールはシステム自動配信のため返信不可です<br>※ 
心当たりのない場合は直ちにサポートへご連絡ください </div>
<div class=footer>※ 

本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できません<br>JR東日本「えきねっと」サポートセンター
</div></div></body></html>
ANAマイレージクラブ、マイル加算手続きに関するお知らせ。TK=8630248752
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:6102マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:kunieda-hadano_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:maikagoshima93@ana_japan公式Twitter:miraichofu@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
NTTドコモのサービス代金の支払いTS=11923652169
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ヌグやぽあ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Cdztzojkg-Fwl #awgbfyyaqahf #Nnbt-Uyiotnbhl-Utrnayyk .Zcygdjgw .qeqbn-hswroxfo .lEfzFHPRtp-iPuOuwe #wofUnBvkNK-PnIemTb-RlgtKBe #Tlcrbui-Pjd-Qqpaj {
clip:auto;
content:normal;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<qvfnm>び</qvfnm>、【お<didm>客</didm>様番号<lesntz>】</lesntz>様の【<txaqyxi>2</txaqyxi>0<nfk>2</nfk>5年0<sxmr>6</sxmr>月】<tvz>分</tvz>の料<dizsnhxu>金</dizsnhxu>のお<yfxnuyff>支</yfxnuyff>払い<mzcm>が</mzcm>正常<bme>に</bme>完了し<xnrvojfq>な</xnrvojfq>か<pxlt>っ</pxlt>た<escnqj>こ</escnqj>とをお<efmxm>知</efmxm>ら<qpybr>せ</qpybr>い<fpzokax>た</fpzokax>し<tclwtc>ま</tclwtc>す<njfr>。</njfr></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://ytum.com∕xkjegq∕zgndfxtgh∕lmpnuseon∕jfkep∕mkpgew∕yqjnfivyx∕kmpdud@dsckk.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div><strong>■お問い合わせ先</sTrOnG></div><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
<重要>【三井住友カード】Vpass利用いただき、ありがとうございます. 番号:QZ-[81799231]-
不正な使用の可能性があるため
カードのご利用にいくつかの制限を設定いたしました。
「ご本人さまの利用であるかを回答ください。
ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることがございますので。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます
ご利用確認はこちら
※正確な情報をご記入くださいますようお願い申し上げます。
■発行元
三井住友カード株式会社
大阪市中央区今橋4-5-15
【えきねっと】サービス利用再開の条件通知
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head><title>重要:えきねっとお支払い情報更新のお願い</title>
<meta charset=UTF-8>
<style>
body {
font-family: 'Hiragino Sans', Meiryo, Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
background-color: #f9f9f9;
}
.header {
text-align: center;
margin-bottom: 25px;
padding-bottom: 15px;
border-bottom: 1px solid #e0e0e0;
}
.logo {
height: 40px;
}
.title {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
color: #0068b7;
margin: 15px 0;
}
.important-notice {
font-size: 16px;
font-weight: bold;
color: #d70035;
margin: 15px 0;
}
.content {
font-size: 14px;
margin-bottom: 20px;
}
.reason-box {
background-color: #fff;
border: 1px solid #e0e0e0;
border-radius: 5px;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
}
.procedure {
margin: 20px 0;
}
.button-container {
text-align: center;
margin: 25px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #0068b7;
color: white;
text-decoration: none;
padding: 12px 30px;
border-radius: 4px;
font-size: 14px;
font-weight: bold;
}
.note {
font-size: 12px;
color: #666;
margin: 12px 0;
padding-left: 10px;
border-left: 3px solid #ccc;
}
.warning {
font-size: 12px;
color: #d70035;
margin: 15px 0;
}
.footer {
font-size: 11px;
color: #888;
margin-top: 30px;
border-top: 1px solid #e0e0e0;
padding-top: 15px;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
.Hocvpj {
column-rule:medium none black;
}
</style><style>
#lxymihh-nncnbvt-cvurmi #Ctsurv-Vymrcmlt-Qntmpu .ctozddtdb-notv-jrcjcipj #OuqSrZfWEfhSQrWYwn #KefVIvBBz-CKnst-kSAyRmDmQ #jedukzbh {
column-rule-style:none;
}
</style></head>
<body>
<div class=header>
<div class=title>重要:えきねっとお支払い情報更新のお願い</div></div>
<div class=content>
<div>いつも「えきねっと」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 </div>
<div class=important-notice>重要なお知らせ </div>
<div>現在、登録されているお支払い情報が無効になっていることが確認されました。<br>サービスの継続利用には情報更新が必要です。
</div>
<div class=reason-box>
<div>考えられる原因:</div>
<div
style="MARGIN-TOP: 10px">発行元の金融機関が現在のクレジットカードでの「えきねっと」決済をサポートしていない<br>ご登録のクレジットカードが失効している<br>セキュリティ更新により再認証が必要
</div></div>
<div class=procedure>
<div>お支払い情報の更新手順:</div>
<ol style="MARGIN-TOP: 10px; PADDING-LEFT: 20px">
<li>下記ボタンから「えきねっと」にログイン
<li>「会員メニュー」→「お支払い情報の確認・更新」を選択
<li>新しい情報を入力し「保存」をクリック </li></ol></div>
<div class=button-container><a class=button
href="https://www.gvggtlc.jp∕rgchogyal@SNAJWUABV.COM/?idtokengbntfdj=cdjymcgc/#puxcszbdku">お支払い情報を更新する</a> </div>
<div class=warning><strong>ご注意</strong><br>※ 
未更新の場合、きっぷ予約等のサービスが利用できなくなります<br>※ 
本メールはシステム自動配信のため返信不可です<br>※ 
心当たりのない場合は直ちにサポートへご連絡ください </div>
<div class=footer>※ 

本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できません<br>JR東日本「えきねっと」サポートセンター
</div></div></body></html>
【重要情報】楽天ポイント未加算エラーの修正通知OC=02985469419
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,557ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。