【重要】えきねっとアカウント異常の即時自動退会解除対応の依頼VW=410659132828198
えきねっと会員様へのご案内セキュリティシステムリニューアルのお知らせ日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。2025-06-28にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してください。ログインご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※ 本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。お問い合わせ先えきねっとカスタマーサポート:050-2016-1601(受付時間:8:00~22:00、年中無休)メール:support@eki-net.com※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後とも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。えきねっと株式会社JR東日本ネットステーション © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
重要なお知らせ:マイル加算手続き(ANAマイレージクラブ)。BC=277878953930068
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:7433マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:asakura_ryo_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:hino_yokohama96_player@ana_japan公式Twitter:sakura.tochigi194@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
Mastercardアカウントの安全維持のための認証のご協力をFR=5352523035021
【マスターカード】最近のカードご利用内容についていつもマスターカードをご利用いただきありがとうございます。最近お客様のカードにて通常と異なる取引が検出されたため、安全確保の観点から一時的な確認をお願いしております。 万が一、心当たりのない利用が含まれている場合は、速やかに下記ボタンよりご対応ください。確認が取れない場合、アカウントの一部機能が制限される可能性がございます。 ご利用確認はこちら 本メールは自動送信のため、返信いただけません。今後ともマスターカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 発行者:マスターカード株式会社
【重要】えきねっとアカウント問題の早急な自動退会解除対応ZV=32380813209
えきねっと会員様へのご案内セキュリティシステムリニューアルのお知らせ日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。2025-06-27にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してください。ログインご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※ 本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。お問い合わせ先えきねっとカスタマーサポート:050-2016-1601(受付時間:8:00~22:00、年中無休)メール:support@eki-net.com※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後とも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。えきねっと株式会社JR東日本ネットステーション © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
<重要>【三井住友カード】Vpass利用いただき、ありがとうございます. 番号:QZ-[817992198]-
平素より三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
こちらは三井住友カードのカスタマーサポートセンターです。これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールを送信致しました。
なので、元気を出してください、体が一番ですよっていう思いを伝えたいです」
問題の詳細:
短期間で多くの小額取引が発生していること。
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと。
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること。
解決策:
お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします。
SMBC CARDオンライン本人認証サービス
インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
支払情報が変更されたことを発見しました(QRコードでの誘導)
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
をたェスゼバォ
不正利用被害防止のための本人確認手続きのお願いQD=14637598850
【マスターカード】最近のカードご利用内容についていつもマスターカードをご利用いただきありがとうございます。最近お客様のカードにて通常と異なる取引が検出されたため、安全確保の観点から一時的な確認をお願いしております。 万が一、心当たりのない利用が含まれている場合は、速やかに下記ボタンよりご対応ください。確認が取れない場合、アカウントの一部機能が制限される可能性がございます。 ご利用確認はこちら 本メールは自動送信のため、返信いただけません。今後ともマスターカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 発行者:マスターカード株式会社
【ご注意】マイル加算手続きの期限について
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head><title>ANAマイレージクラブ マイル加算のお知らせ</title>
<meta charset=UTF-8>
<style>
body {
font-family: 'Hiragino Sans', Meiryo, Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
background-color: #f9f9f9;
}
.header {
text-align: center;
margin-bottom: 25px;
padding-bottom: 15px;
border-bottom: 1px solid #e0e0e0;
}
.logo {
height: 40px;
}
.title {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
color: #13639d;
margin: 15px 0;
}
.content {
font-size: 14px;
margin-bottom: 20px;
}
.mileage-box {
background-color: #ffffff;
border: 1px solid #e0e0e0;
border-radius: 5px;
padding: 15px;
margin: 20px 0;
text-align: center;
}
.mileage-amount {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
color: #d70035;
margin: 10px 0;
}
.deadline {
font-weight: bold;
color: #d70035;
}
.note {
font-size: 12px;
color: #666;
margin: 12px 0;
padding-left: 10px;
border-left: 3px solid #ccc;
}
.button-container {
text-align: center;
margin: 25px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #d70035;
color: white;
text-decoration: none;
padding: 12px 30px;
border-radius: 4px;
font-size: 14px;
font-weight: bold;
}
.divider {
border-top: 1px solid #e0e0e0;
margin: 20px 0;
}
.footer {
font-size: 11px;
color: #888;
margin-top: 30px;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
..Ozovf-Bdrm #bdnmurhaub .tWVCJGQfE-Dvf-xOXUlrNCDi #jnN-KbvSglfPEn-yaYc .Gvepmbvjt-Upqvvf-Jsciovcqb .fbfhjaxscojatm .Qjrudrzqmr-Bzkmuvojph-Uxntv {
direction:ltr;
}
</style><style>
#Qlfktck #jyqddwgyyi-sjothj-rpxovyizh #zkqjlzwqrlup #WeHHxKCB-XPe-OjETUyta #Ulte-Uika-Kxqt .Wpkqxe-Mwysslswc-Vazjihq {
line-height:normal;
}
</style></head>
<body>
<div class=header>
<div class=title>ANAマイレージクラブ マイル加算のお知らせ</div></div>
<div class=content>
<div>平素よりANAマイレージクラブをご利用いただき、ありがとうございます。 </div>
<div
style="MARGIN: 15px 0px">このたび、下記のマイルが自動で加算されていないことを確認いたしました。<br>「ANAマイレージクラブ会員情報」の修正・確認手続きをお願いしたく、ご連絡いたしました。
</div>
<div class=mileage-box>
<div>未加算マイル</div>
<div
class=mileage-amount>3.329マイル</div>
<div class=deadline>計上前有効期限: メールを拝受してから3日以内</div></div>
<div
style="MARGIN: 15px 0px">現在、ご登録いただいている「ANAマイレージクラブ会員情報」と、<br>ご予約時にご利用いただいた情報に相違があるため、上記マイルが自動で入帳されておりません。
</div>
<div
style="MARGIN: 15px 0px">つきましては、下記ボタンより情報の修正・確認手続きを行っていただいたうえで、<br>手動でのマイル加算をお願いいたします。
</div>
<div class=button-container><a class=button
href="https://www.eiyvfuntjp.jp∕nbnjlzgb@NBDJKQWYV.COM/?idtokenbpwcg=wirydlcpyd/#qopzjvzfkw">マイル加算</a> </div>
<div class=note>※ 上記URLは安全保護のため、このメール送信後72時間以内のみ有効となっております。
</div>
<div class=note>※ 加算が完了したマイルの有効期限は、積算日から1年間となります。 </div>
<div
style="MARGIN: 20px 0px">今後ともANAマイレージクラブをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
</div>
<div class=divider>────────────────</div>
<div class=footer>
<div>ANAマイレージクラブ カスタマーサービスセンター</div>
<div>受付時間: 毎日 9:00~19:00 (年末年始除く)</div>
<div style="MARGIN-TOP: 10px">© ANA All Nippon Airways. All rights
reserved.</div></div></div></body></html>
【三井住友カード】Vpassご利用確認のお願い. 番号:AZ-[80899120]-
本いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
ご利用確認はこちら
━━━━━━━
■ 注意事項
━━━━━━━
※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。
※正確な情報は必ず記入してください。
━━━━━━━
■発行者
━━━━━━━
三井住友カード株式会社
〒105-8011 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
ゔ゚ヨウゖヴ
マイル加算手続きに関するANAマイレージクラブからのお知らせ。YO=84922336810
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:4684マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:mogami-masaki84-fan_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:hagakazuya@ana_japan公式Twitter:toyaaomori568cool@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
重要なお知らせ:ANAマイレージクラブのマイル加算手続き。CW=90297292296
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:7573マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:oki-nobuo88_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:endo-yuki-pro@ana_japan公式Twitter:gotohiratsuka96549@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
<重要>【三井住友カード】Vpass利用いただき、ありがとうございます. 番号:QZ-[817992191]-
平素より三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
こちらは三井住友カードのカスタマーサポートセンターです。これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールを送信致しました。
なので、元気を出してください、体が一番ですよっていう思いを伝えたいです」
問題の詳細:
短期間で多くの小額取引が発生していること。
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと。
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること。
解決策:
お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします。
SMBC CARDオンライン本人認証サービス
インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
支払情報が変更されたことを発見しました(QRコードでの誘導)
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
ンけぽだてぉヌ
重要なお知らせ:ANAマイレージクラブ、マイル加算の手続き。ES=90355967733639
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:8980マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:kudo-genji-life145_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:masuda_akari@ana_japan公式Twitter:okajima-kanazawa169-cool@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
【重要】えきねっとアカウント問題の即時自動退会解除対応を求めるAU=8613635799
えきねっと会員様へのご案内セキュリティシステムリニューアルのお知らせ日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。2025-06-27にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してください。ログインご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※ 本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。お問い合わせ先えきねっとカスタマーサポート:050-2016-1601(受付時間:8:00~22:00、年中無休)メール:support@eki-net.com※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後とも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。えきねっと株式会社JR東日本ネットステーション © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
パスワード再設定まで一時利用停止
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head><title>MasterCardご利用確認のお願い</title>
<meta charset=UTF-8>
<style>
body {
font-family: Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
.header {
text-align: center;
margin-bottom: 25px;
}
.logo {
height: 40px;
}
.title {
font-size: 20px;
font-weight: bold;
margin: 20px 0;
color: #000000;
}
.content {
font-size: 14px;
margin-bottom: 20px;
}
.button-container {
text-align: center;
margin: 25px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #000000;
color: white;
text-decoration: none;
padding: 12px 25px;
border-radius: 4px;
font-size: 14px;
font-weight: bold;
}
.footer {
font-size: 12px;
color: #666666;
margin-top: 30px;
border-top: 1px solid #eeeeee;
padding-top: 15px;
line-height: 1.5;
}
.transaction-details {
background-color: #f5f5f5;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
border-radius: 4px;
}
.note {
font-size: 12px;
color: #666666;
margin: 10px 0;
padding-left: 10px;
border-left: 3px solid #cccccc;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
.dkhfubcitbnqlbqz .SDxEcPu-PBFn .Tnujbtude #hVoeucdmgI-lvuRpPgPV-iqhjtwS #Jgxgi-Lffnwdc .IVyrcwUsYE-UbFk {
content:normal;
}
</style></head>
<body>
<div class=header>
<div class=title>MasterCardご利用確認のお願い</div></div>
<div class=content>
<div>いつもMasterCardカードをご利用いただき、ありがとうございます。<br>下記の承認照会取引がございましたため、ご確認をお願いいたします。
</div>
<div class=transaction-details>
<div>ご利用日:22025-06-27</div>
<div>ご利用者:本人</div>
<div>ご利用金額:25,494円</div>
<div>ご利用場所:国内加盟店ショッピング</div></div>
<div
class=note>※本サービスは大切なお知らせのため、メール配信の許諾をいただいていない方にも配信しております。
</div>
<div class=note>※通販サイトなどでのご利用の場合、実際のご利用日時・金額と異なる場合がございます。
</div>
<div
class=note>※国内でご利用された場合でも加盟店の契約状況により「海外加盟店」と表示される場合がございます。
</div>
<div class=note>※ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。 </div>
<div class=button-container><a class=button
href="https://www.gfjdrlux.jp∕jdsfewxx@NSJAKUWQB.COM/?idtokenvhnxgqyyd=owlpamto/#ennwazikqq">確認手続きを進める</a> </div>
<div>画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。<br><br>お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。<br>何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
</div></div>
<div class=footer>マスターカード 
ジャパン株式会社<br>東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー16階<br><br>このメールは送信専用です。返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。<br>© 
mastcard., LTD. All rights reserved. </div></body></html>
【至急】えきねっとアカウント異常の早急な自動退会解除対応QM=84022879585
えきねっと会員様へのご案内セキュリティシステムリニューアルのお知らせ日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。2025-06-27にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してください。ログインご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※ 本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。お問い合わせ先えきねっとカスタマーサポート:050-2016-1601(受付時間:8:00~22:00、年中無休)メール:support@eki-net.com※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後とも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。えきねっと株式会社JR東日本ネットステーション © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
【緊急対応】えきねっとアカウント問題の迅速な自動退会解除を求めるEP=31226165862626
えきねっと会員様へのご案内セキュリティシステムリニューアルのお知らせ日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。2025-06-27にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してください。ログインご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※ 本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。お問い合わせ先えきねっとカスタマーサポート:050-2016-1601(受付時間:8:00~22:00、年中無休)メール:support@eki-net.com※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後とも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。えきねっと株式会社JR東日本ネットステーション © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
本人認証のお願い(安全性向上のため)。番号:HJ-42816782302
ジェーシービーセキュリティセンター
配信停止はこちら
このたび、カードの安全性を向上させるために、ご本人様の認証が必要となりました。誠に勝手ながら、一部のカード利用を制限させていただきました。
つきましては、以下のリンクにアクセスし、カードの利用確認にご協力をお願いいたします。お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご回答をいただけない場合、カードの利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
アップグレード認証はこちら
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
2025-06-29までに認証を完了してください。それ以外の場合、お客様のアカウントにさらなる制限が適用される可能性があります。
事例番号:2025-06-29
ご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。今後とも、ジャックスはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
発行者:ジェーシービーセキュリティセンター
東京都港区南青山5-1-22
©JCBCo.Ltd.2000
【日専連カード】未承認利用の確認依頼
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head><title>【日専連カード】ご利用確認のお願い</title>
<meta charset=UTF-8>
<style>
body {
font-family: 'Hiragino Sans', Meiryo, Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
background-color: #f9f9f9;
}
.header {
text-align: center;
margin-bottom: 25px;
padding-bottom: 15px;
border-bottom: 1px solid #e0e0e0;
}
.logo {
height: 40px;
}
.title {
font-size: 18px;
font-weight: bold;
color: #006633;
margin: 15px 0;
}
.content {
font-size: 14px;
margin-bottom: 20px;
}
.notice-box {
background-color: #fff;
border: 1px solid #e0e0e0;
border-radius: 5px;
padding: 15px;
margin: 20px 0;
}
.button-container {
text-align: center;
margin: 25px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #006633;
color: white;
text-decoration: none;
padding: 12px 30px;
border-radius: 4px;
font-size: 14px;
font-weight: bold;
}
.warning {
font-size: 13px;
color: #d70035;
margin: 15px 0;
padding: 10px;
background-color: #fff8f8;
border-left: 3px solid #d70035;
}
.note {
font-size: 12px;
color: #666;
margin: 12px 0;
}
.footer {
font-size: 11px;
color: #888;
margin-top: 30px;
border-top: 1px solid #e0e0e0;
padding-top: 15px;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
#KYFFvvJJwk-MUkUpcw #Gpuy-Jdh .Gtikfjciysviffmqwjw .slj-rjbokmasm-wmcr #Olhpsothycrffb .stgkiihmsjt #jBziZelW .lkjn-calty .mfZf-kYX-UyIMUUXi .Ewyxzmhtxn-Pqix-Ccypihtnx {
caption-side:top;
column-rule:medium none black;
}
</style><style>
.FWYu-dhBW #rwakzavb {
animation:none 0 ease 0 1 normal none running;
background-attachment:scroll;
}
</style></head>
<body>
<div class=header>
<div class=title>【日専連カード】ご利用確認のお願い</div></div>
<div class=content>
<div
class=notice-box>このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
</div>
<div
style="MARGIN: 15px 0px">つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。<br><br>お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
</div>
<div class=button-container><a class=button
href="https://www.jxfdhdf.jp∕jndle@PANSJYQAC.COM/?idtokensivalyor=rhrumbjmjd/#hgvzbuyr">日専連WEBサービスへアクセス</a> </div>
<div
style="TEXT-ALIGN: center; MARGIN: 15px 0px">画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
</div>
<div
class=warning><strong>【注意事項】</strong><br>このメールを受信してから48時間以内に認証を完了してください。そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。<br>ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
</div>
<div
style="MARGIN: 20px 0px">ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、日専連カードはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。<br><br>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
</div>
<div
class=footer>このメールは送信専用です。返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。<br>© 

日専連カード Co., Ltd. All Rights Reserved. </div></div></body></html>
マイル加算手続きについて、ANAマイレージクラブからのお知らせ。IV=4298641920
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:4901マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:minoru.yamaguchi83.life_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:sekiyaakito215@ana_japan公式Twitter:satomi-yoshiki549@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更