ドコモの月額費用のお支払いについてSP=11736775829115
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ボゴべジゆすひゲいツ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.qvjh-woy-slvxhrtlod #Yxwg-Qxlry-Mzzuw .ROS-vZQAOi .mtUxwOD-bAaAzwpJWC .emc-lgmcchs-vfpbjl .Ugvx-Onvwpexmcx-Yzncvygib {
column-width:auto;
content:normal;
}
</style><style>
.Rxjfgpnrzhgrnoidsg #Wiwanv-Jvfh #osro-lwdor .Jbzjerk-Pmesuhidc-Efiukarbzp .Mtiw-Wvcvx-Yfnwoe .Sjoeoq-Scrvcvhszm-Ahgwji .BRAR-NqA-jhq {
border-top-left-radius:;
margin-bottom:0;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<otvk>の</otvk>たび<zlvsr>、</zlvsr>【お<csjurcs>客</csjurcs>様番<jhiwu>号</jhiwu>】様<ckvzpohx>の</ckvzpohx>【2<fytojz>0</fytojz>2<npwr>5</npwr>年0<rygkobun>6</rygkobun>月】分<tivqd>の</tivqd>料金<msbwu>の</msbwu>お支<zhurgac>払</zhurgac>いが<whqixi>正</whqixi>常に<rogubexb>完</rogubexb>了<jyrc>し</jyrc>なかっ<llhhc>た</llhhc>ことを<kirzi>お</kirzi>知<odsf>ら</odsf>せい<iayc>た</iayc>し<hvsmzt>ま</hvsmzt>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://neoq.com∕fvagfslkw∕vtinupui∕ijdwe∕rtgtyl∕nbcrc∕ypfmhkjizo∕ectpf@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモのサービス代金の支払いUZ=1080800648
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]テハかヤテゴス</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Jkniybowjuup .VVJZwuwR-dCkL-UrykqDwO #qflhalh .Twgrbyohgk-Vdmlijkgf-Lrxu #fqgjyvdmfngqwm #ubywr-xpp-ieiwwyabq {
background-repeat:repeat;
}
</style><style>
#cwdpiqebqa-broo #Avixq-Swkqlu-Tpyoftzgdd #Twinbvrohn-Fftxmfnp-Djmtziquc .etrw-xoqcilc-iazcu .vtjjont-xmlu-albaxi .Uxkmriqsi-Cqiaimajvl-Wahv #eSEIBeYxZe-vDjhzLPKwN .Dooywcqjts-Lildgbw-Xmkwas .Fgi-XFBXAbD .Rwordhr-Kxbzms {
top:auto;
border-spacing:2px;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<snxki>の</snxki>た<yys>び</yys>、<aie>【</aie>お客<ixpuqehs>様</ixpuqehs>番号】<uonkhnxi>様</uonkhnxi>の【<lif>2</lif>025<sjyrry>年</sjyrry>0<fikm>6</fikm>月】分<ipr>の</ipr>料金<fklij>の</fklij>お支払<amu>い</amu>が正<sme>常</sme>に完<ibrxwhi>了</ibrxwhi>しなか<bggjktjt>っ</bggjktjt>た<hboc>こ</hboc>とをお<lmvhszmd>知</lmvhszmd>らせ<qgnj>い</qgnj>たし<gnn>ま</gnn>す<dkrryoy>。</dkrryoy></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://hashn.com∕xetahplyt∕lbkgjeshmy∕vgzvg∕xuaimek∕nrkploo∕sceygfpxgp∕qbyuebgo@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
お願い:visacardの使用に関する確認を行ってください。shigeno-hiro2593252
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
お願い:visacardのご使用確認を早急に行ってください。tanji-shinji94173832
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
ドコモの月額費用のお支払いについてWH=7640992654636
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]わトだずもぶびでネろ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.kzjkvmr-dtkpzvz .eHZgYI #Xmkrrgxlhhiwy #nfylvkqgp-snharjq .Tbs-Bjrsx-Dhpi #Srnw-Cdoj #YlZEoexAEuxKWrw {
background-origin:padding-box;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<raxgxgc>た</raxgxgc>び<hytpgkhq>、</hytpgkhq>【お客<qoiyyv>様</qoiyyv>番号】<wqcs>様</wqcs>の【2<kqkmhn>0</kqkmhn>25年<odtwknsi>0</odtwknsi>6月<hxpg>】</hxpg>分の料<ylx>金</ylx>のお<ctpz>支</ctpz>払いが<qaui>正</qaui>常<szf>に</szf>完<lmo>了</lmo>し<xkayehh>な</xkayehh>かっ<pqrmjexd>た</pqrmjexd>こと<ibw>を</ibw>お知<wgdyxzll>ら</wgdyxzll>せ<wezi>い</wezi>たしま<tgmpj>す</tgmpj>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://cedl.net∕urfkcyyd∕ifayoifux∕qtdmftjths∕anmyus∕ivkmgs∕tnirpbmi∕ivrfaqtfq@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【重要情報】楽天ポイント付与遅延の緊急通知QD=95310212068
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関
する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監
査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応
をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,292ポイント有効期限:本通知受
信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対
応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手
続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限
が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※
有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※
ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>©
Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送
信専用です。お問い合わせはこちらから。
緊急のお知らせ:visacardの利用認証にご対応ください。makabeyutaka915438793
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
【緊急連絡】楽天ポイント未加算エラーの確認のお願いID=639378387360
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,691ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
ドコモの料金お支払いの手順FY=7076815762
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]どノうゴじざブすぺょ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.fZPPIwiJtRiLQVza .dghzz-zjwhif #nUSvpMF-uSMyK-gkfarexRa .Bhkbprvi-Pembonxw {
overflow-x:visible;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<rajn>の</rajn>た<jnezwzw>び</jnezwzw>、【お<ucf>客</ucf>様<vqdci>番</vqdci>号】様<ntqhcyhv>の</ntqhcyhv>【2<siscv>0</siscv>25<wckwi>年</wckwi>06月<xjt>】</xjt>分<xhf>の</xhf>料金<vtnstapl>の</vtnstapl>お支<jwzia>払</jwzia>いが<fgcdepn>正</fgcdepn>常に完<evuqenx>了</evuqenx>しな<blqd>か</blqd>ったこ<kuutakl>と</kuutakl>を<dcyis>お</dcyis>知ら<aia>せ</aia>いた<ryewzcb>し</ryewzcb>ます。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://omnn.com∕azprhyigbq∕dnaqyuo∕zxpnlmoi∕kmbggsdnm∕gynwehwlfb∕hjgmlzlm∕esqnw@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【重要情報】楽天ポイント未加算問題の確認通知YK=9551172835
楽天ポイント未加算ポイントに関する公式通知楽天ポイント会員各位楽天ペイメント株式会社より、ポイント管理に関する公式通知を申し上げます。弊社の最新のシステム監査において、お客様のアカウントに未加算のポイントが確認されました。本通知は、該当ポイントの詳細および必要な対応をお伝えするものです。通知内容未加算ポイント:4,254ポイント有効期限:本通知受信後72時間原因:登録情報と取引データの不一致によるシステム処理の遅延。対応:以下のボタンをクリックし、楽天アカウントにログインの上、登録情報を更新してください。手続き完了後、ポイントは即時加算されます[。手続きを実施 本件は、ポイントの有効期限が迫っているため、速やかな対応が求められます。ご協力をお願い申し上げます。※ 有効期限内に手続きが完了しない場合、ポイントは失効します。※ ご不明な点は、楽天ポイントサポートページをご確認ください。発行元:楽天ペイメント株式会社>© Rakuten Payment, Inc.楽天ポイントトップ | 個人情報保護方針本メールは送信専用です。お問い合わせはこちらから。
NTTドコモの利用料金支払いの概要WB=73347091604017
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ごうぇりゐジねん</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Gyulixusp-Pzdrq #Ugr-Bxrclcgqg-Kbvuyxb .Itcah-Nqxwoe-Kxx .LxXfaEeSShSbm #huqvbop-jbfylxbd .wjrclfnrn #SNSFf-uwj-lLYtguXeL #Meqsepn .otifphyalqbadycc #Kiqdtgszkxuxitmef {
column-rule-color:transparent;
}
</style><style>
.Tobmarpcnjdrkxpp .DfILL-INUdh-dnGVE .Iuvhoecc-Plaxj-Pbvifjx .bbkuzawdfzu #oeom-qdkrr #uErudOVzg-qoEETLuP-JHOcP #Frjstd-Mowps .Kmgfsagr-Wtddp .GsKRMXDgqf-TQeOl {
background-blend-mode:normal;
page-break-before:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<vjjtkeuu>た</vjjtkeuu>び、【<vezj>お</vezj>客様<rmv>番</rmv>号】<aqrhh>様</aqrhh>の【<waxpo>2</waxpo>02<ecpz>5</ecpz>年06<hvf>月</hvf>】分<fjjweo>の</fjjweo>料金<pvssmd>の</pvssmd>お支<xlkgq>払</xlkgq>いが正<fyc>常</fyc>に<iceki>完</iceki>了し<cca>な</cca>かっ<cahjl>た</cahjl>ことを<wqs>お</wqs>知ら<vcacg>せ</vcacg>いた<bbbemrik>し</bbbemrik>ま<qfx>す</qfx>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://eppw.com∕dwaip∕euwro∕bjxyvmuzy∕gzzuxy∕wqcodegio∕aqlcra∕djmaeqbacz@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの料金支払い手続きXS=537548288167
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]トカせンェこグぶあ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#Xuh-Ssh-Hzvra #Srgxrf-Ovcekha .FXfvp-FzmkRykOW #fwairetf-owzgzgk #dwTIvxbOeHq #tNLonoWIelcGoWRmPsJO #jEUHvHDorEZ .giZwusHFOifXS .Nseknsj-Nanysbhb-Srfriww {
outline-offset:0;
animation-iteration-count:1;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<qklkn>の</qklkn>たび、<ftofefjw>【</ftofefjw>お<pqwq>客</pqwq>様番<nswl>号</nswl>】様<hvceua>の</hvceua>【<hmhot>2</hmhot>025<uzvp>年</uzvp>06月<gfly>】</gfly>分の<dxrrtprl>料</dxrrtprl>金のお<zlj>支</zlj>払いが<xdj>正</xdj>常に完<uztsavrg>了</uztsavrg>し<qgaauo>な</qgaauo>か<oyckora>っ</oyckora>たこ<sgjc>と</sgjc>をお<xeedyq>知</xeedyq>ら<kldmtkid>せ</kldmtkid>いたし<hvit>ま</hvit>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://yrmg.com∕zlujxjvsx∕wbidetwev∕szxqcb∕vqyzai∕tgkilmbzr∕wmdrn∕xxlkcand@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
NTTドコモの料金支払いに関するご案内IW=7759978024
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ぜヴムヰむ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#DpNnrVE-Jmb .Qquglttbod-Hrkl-Int .Hboddswsx-Bcqulzytvn {
cursor:auto;
line-height:normal;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<aiqjam>び</aiqjam>、【<yfdxznn>お</yfdxznn>客様<yclar>番</yclar>号<dovpwnsd>】</dovpwnsd>様<tfauhwc>の</tfauhwc>【2<gntkrpe>0</gntkrpe>2<pfqjbsfl>5</pfqjbsfl>年<wkmaogu>0</wkmaogu>6月<prfj>】</prfj>分<akkeezrm>の</akkeezrm>料金の<dcjeio>お</dcjeio>支払い<ilht>が</ilht>正常に<dwha>完</dwha>了し<jwyk>な</jwyk>かっ<uhmu>た</uhmu>こ<smleldwa>と</smleldwa>を<bgr>お</bgr>知らせ<fahrrboe>い</fahrrboe>た<ydb>し</ydb>ま<sngiba>す</sngiba>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://ndyl.com∕bbmwjtsh∕bfvgfgpt∕oiozxyar∕nxyce∕jyapulshq∕thxjv∕qkzdoyben@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
重要:visacardの利用確認を至急お願いいたします。naho_nagoya_player958365176
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
NTTドコモの利用料金支払いの概要MT=79088773107259
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ゎヌヅワし</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.BDAZ-wlnpBnl-TiYBjrMJtb .OQSWzqS-linXx-FAxOST .zxuhd-dnvebq #Byjpr-Sptxdeygwz .Wasbsx-Qlu #Cctx-Frjhibj-Hfh .Fyoijxqrpj #hWdRB-xBOfDKHJKG-sAEfDnCNu #eabBKle-tMZM-wRZGKlWcL .Gprn-Dyo-Rcneylqkmp {
border-bottom-right-radius:1em;
box-shadow:none;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<lavle>の</lavle>た<rnfatbch>び</rnfatbch>、【お<pavhbj>客</pavhbj>様<lgjpxg>番</lgjpxg>号】様<bebgs>の</bebgs>【2<dcih>0</dcih>2<jhpto>5</jhpto>年<hekq>0</hekq>6月<trqcqzmk>】</trqcqzmk>分<gaulrrfs>の</gaulrrfs>料金の<ebytwju>お</ebytwju>支<xuk>払</xuk>い<lqnzsio>が</lqnzsio>正<kjsta>常</kjsta>に完了<zroltr>し</zroltr>なか<ghfgibcv>っ</ghfgibcv>たこと<abe>を</abe>お知ら<tcernjdp>せ</tcernjdp>い<mycwsb>た</mycwsb>します<qtlciqhh>。</qtlciqhh></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://boem.com∕njahimqksh∕betttmlt∕iqgjgjxlg∕yleqmhcgwm∕freamrpjr∕ryaqw∕qayoe@bcye.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
ドコモの請求に関する支払い情報II=2680084412
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]らテメゲバだごにけ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.oqliunaxub-zrp .Lomboaqxjwsiaob #vbz-mhscazx .eXijUSY-QwvHpEN-YLrELe .Fim-Rao-Egb #zbmmD-RYg-BZjzo .Fcrnm-Ekwqdjs-Civ {
font-kerning:auto;
border-bottom-right-radius:1em;
}
</style><style>
.kjyIRdLrm {
hyphens:manual;
animation-delay:0;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<oraerz>た</oraerz>び<gjkde>、</gjkde>【お客<ilncu>様</ilncu>番<ovctfmmh>号</ovctfmmh>】様の<gtxoevjc>【</gtxoevjc>20<omejq>2</omejq>5<odkilrrc>年</odkilrrc>06月<yuf>】</yuf>分<ymxlfudp>の</ymxlfudp>料金の<onicrsch>お</onicrsch>支<ebpucfly>払</ebpucfly>いが<ibmpn>正</ibmpn>常に完<frcko>了</frcko>しなか<wdja>っ</wdja>た<vmozu>こ</vmozu>とを<ciajewsr>お</ciajewsr>知らせ<toz>い</toz>たし<qonpvhyy>ま</qonpvhyy>す<kjqwm>。</kjqwm></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://tinnt.com∕lxvqtidh∕wkiidno∕xudyxhqxa∕txpakloatz∕zacmuxh∕fmpplhbq∕nqftslkj@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
Vpass情報を更新してください.
平素より三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
こちらは三井住友カードのカスタマーサポートセンターです。これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールを送信致しました。
なので、元気を出してください、体が一番ですよっていう思いを伝えたいです」
問題の詳細:
短期間で多くの小額取引が発生していること。
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと。
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること。
解決策:
お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします。
SMBC CARDオンライン本人認証サービス
インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
支払情報が変更されたことを発見しました(QRコードでの誘導)
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
ほむゲびプソっでフで
ドコモの料金お支払いの詳細RP=6618503510802
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ぺョンフヤざゐ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#xmdGnylUQvSurRFPRdb {
text-decoration-style:none;
position:static;
}
</style><style>
#Famymoy {
transform:none;
right:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<gwvnlhax>び</gwvnlhax>、【お<zpdtk>客</zpdtk>様番号<hrkdegiy>】</hrkdegiy>様の<zxxleekh>【</zxxleekh>20<rjos>2</rjos>5<wchkac>年</wchkac>06<ghmtcp>月</ghmtcp>】分<xhaaxz>の</xhaaxz>料金<slhfe>の</slhfe>お支払<rup>い</rup>が正常<rdzw>に</rdzw>完了<fwsr>し</fwsr>なか<tdlgs>っ</tdlgs>た<wgwrove>こ</wgwrove>とを<euym>お</euym>知ら<wtie>せ</wtie>い<uysbgu>た</uysbgu>しま<nwz>す</nwz>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://igab.net∕srbkkszbg∕wfxmehelwx∕lnpfhu∕ijijalkke∕bgmnrxjd∕oelkfibk∕elecyh@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
Vpass情報を更新してください.
平素より三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
こちらは三井住友カードのカスタマーサポートセンターです。これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールを送信致しました。
なので、元気を出してください、体が一番ですよっていう思いを伝えたいです」
問題の詳細:
短期間で多くの小額取引が発生していること。
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと。
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること。
解決策:
お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします。
SMBC CARDオンライン本人認証サービス
インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
支払情報が変更されたことを発見しました(QRコードでの誘導)
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
Copyright Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
をゾチも
ドコモの請求に関する支払い情報AM=468678226197
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ツゼュぐゑォガュぼネ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#lgehwkfny-xbqaiwi-pghjqyf .Jrrscri .qhp-tgh #qxjcnjn #bgfd-hwfz-spnfyhqepk .Clmhpfs-Gedb-Clymj #sdsigk {
box-shadow:none;
padding-left:0;
}
</style><style>
.crrzhzgvmkkdpff #Ototjd #Autypztzug-Bczfwq {
margin-right:0;
top:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>この<ekcmj>た</ekcmj>び、【<yfz>お</yfz>客様<klgej>番</klgej>号】<dqvt>様</dqvt>の【2<opjj>0</opjj>25<cdddakb>年</cdddakb>06<rdjecp>月</rdjecp>】分<kfj>の</kfj>料<rtir>金</rtir>の<uvto>お</uvto>支払<ifhi>い</ifhi>が正常<hgslmmo>に</hgslmmo>完<hnzezlu>了</hnzezlu>しな<ujyww>か</ujyww>った<pmxujate>こ</pmxujate>とをお<apf>知</apf>らせ<cynniukx>い</cynniukx>た<twnwvk>し</twnwvk>ます。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://beie.com∕vagbtmvevg∕zqyltjx∕edxamrktp∕rpmrrgct∕decws∕dcsgoormo∕sxaujis@kzet.cn/">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>