[楽天] ユーザIDのご確認/カード情報更新のお知らせ_[ycyjpxi1]
平素より楽天グループのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天会員アカウントのカード情報を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。。
本メールをお受け取りいただいてから48時間以内に下記の手続きを行っていただく必要があります。
お早めに、下記の方法でお手続きください。
・下記URLを開き、今アカウントを確認できます。
https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/upm?k=+5QKdEJmVJbZAAjAjmKK
<ご注意>
URLやキーワードが有効期限切れの場合、パスワードの再設定手続きをはじめからやり直してください。
・本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。
・本メールは送信専用です。本メールに直接返信されても回答はできません。
・本メールにお心あたりがない場合、お手数をおかけいたしますが本メールを破棄していただけますようお願いいたします。
・ご不明な点がございましたら、お客様サポートセンターまでお問い合わせください。
当社の個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。
発行元 : 楽天グループ株式会社
© Rakuten Group, Inc.